So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ももクロ ピンク(あーりん) 卒業




@29_keita05
卒業って感じでまさに今年のあーりんですね!(笑)

まなか @msk_825_storm 2015-04-22 21:53:05

@atsunorisasaki 卒業を期に、まさにあーりんタイム入りましたね!

行くぜ!あーりん櫻@幕舞5月&高橋6月 @momoclo1015saku 2015-04-22 12:48:04

ももクロ試練の七番勝負番外編VS女子プロレス覚え書き。
れにちゃん「わたしも高校で言われたことの影響が抜けないんだよねー」
あーりん「高城は(卒業して)もう長いんだから、いいかげん影響抜けようよ!」笑
(続く)

みょうが @myogamaru 2015-04-22 00:34:27

ってかあーりん卒業したし、平日でやるのが容赦ないよな

ちゃびん @kmstasmant_mcz 2015-04-21 23:31:19

高橋LV3月号終了。本日の発表は、あーりん卒業記念 たれまゆこ作 あーりんイラストTシャツ&クッション発売、どんたくLV開催(AE限定、ホワイトベレー必須)、4/21中野サンプラザ 炎の7番勝負 番外編開催でした!(・Θ・)ノ #momoclo

ももいろクローバーZ 応援?BOT @MomoKuroZ01 2015-04-20 05:36:51

すごい良い曲。あーりんの高校卒業記念曲。 #nowplaying Link Link by ももいろクローバーZ

2 @arthur_bear 2015-04-20 01:22:44

あーりん卒業遠足でこっち来いよ来いよ恋のABO?????〓?〓?〓??

くろちん @kuroooosk 2015-04-20 00:12:27

このアイコンの場面のあーりんは、
「高校を卒業するのでもっと本を読んで知的女子を目指す」って言ってる

「お~い!竜馬」は(笑)

7.12札幌を目指すプニノフ @pzywrk21 2015-04-19 23:55:35

LinkLinkはあーりん卒業がメインのテーマだけど実はあかりんも絡んでくるのかなーという感じがおはようございます

うずにゃんは高橋8月当てます @mcz_nano2 2015-04-19 08:03:32

@asakasan_mcz QJにもあったように、その一言で、あーりんは卒業したらもう完全にももクロ一本で行くんだなあという強い決意をそこに感じ取り、僕はいつまでももクロを、あーりんを追いかけられるだろうかと真剣に思い悩みましたね。

あーりん推しやす @Arin_Yasu 2015-04-18 22:07:04

あーりん小6かぁ。
それが今や高校卒業やもんなぁ。
時が経つのはあっという間だ。


もみりん@Momirin Ball Z @Love_Ayaka_Haru 2015-04-18 20:18:22

@usausagaosuki
あーりんの卒業記念のグッズ8000円だよ…そのためにお金貯めなきゃ…

れいちぇる。カサイゼンゼイイミジイ @asinobite 2015-04-18 20:07:22

@usausagaosuki
弟に返すお金があるならあーりんの卒業記念のグッズ買いたい

れいちぇる。カサイゼンゼイイミジイ @asinobite 2015-04-18 20:05:09

今までは、3歩進んで2歩下がってたももクロちゃんたちの歌。

そろそろ開花の時期が来ているかもしれない…。

かなこが声を出すことを躊躇わなくなり、
しおりんが頭で考えなくなり、
あーりんが親の比護から卒業し、
杏果が自分に勝って、
れにちゃんが自信をつけたら

ヤバイ。

south orange note @momoclowoanna 2015-04-18 18:54:44

ももクリ行きたい~[ぴかぴか(新しい)]
てかももくろってあーりん卒業したし週末ヒロインじゃなくて平気だよね~。

みさいる @duffy8mimi 2015-04-18 15:55:42

@suidenkobeneo お褒めいただきありがとござぃます。前回「卒業」前日の練習で詩織の歌をみつけたので「奏」、れに、杏果、夏菜子、何が勝つ歌になるのか掴んだつもり。自曲が佳いあーりんの鉄板を探してる途中です。

きくちP @kikchy 2015-04-18 11:29:56

@akakiiromomo184
壁] ω`)ノ 事務所はいいけど、あーりんママがNGとかだったり(笑)
卒業記念の時期も落ち着いたんで、プロレスあたりからやってみて欲しいデスね(笑)

まざき じん @jinmazaki 2015-04-18 01:36:55

AKB7期生より後輩メンバーって
オリジナルの公演ポジションってないよね…
みおりんぐらい?
そー思うとやっぱりかわいそう。
オリジナルのポジションないまま卒業って
りっちゃんだってなかったし、
あーやだって、何気好きだったゆーりんちゃんとか…
新公演やらせてあげたい。

まゆあお。 @lovtimayu 2015-04-17 23:53:01

この帽子を普通に被っても自然な
あーりんが不思議。(´-`).。oO
高校卒業したばっかだよ??笑
大人っぽい140;1034140;1034 http://t.co/stH1IiLvH4

ぷ ( に な こ ) @yeahMCZ 2015-04-17 20:58:10

@th60722 全く同じこと思いました(笑)
映画とあーりん高校卒業があいまってあーりんのソロが生きてるからそれでいいのにって思います(ボソッ)

ともた@かなこ推し @mcz_tomo0428 2015-04-17 18:13:40

あーりんの卒業やら映画に合わせてるでいいのにわざわざ絡めなくても

ともた@かなこ推し @mcz_tomo0428 2015-04-17 17:42:07

『ももクロ・あーりん:高校卒業を報告 「3年間すごく充実」 - まんたんウェブ』

( 佐々木彩夏 )のニュース

ももいろクローバーZ@YouTube動画 @momokuro_movies 2015-04-17 10:38:01

地上波でももいろフォーク村見れて嬉しい?
ももクロちゃんも、ラブラブからの系譜を感じるバンドの皆さんも大好き?
あーりん高校卒業おめでとう( ^ω^ )

xxxakiiiiixxx @xxxakiiiiixxx 2015-04-17 03:42:17

真山とあーりんの対談とか聴いてみたいな。最初と最後に学生を卒業した二人。
ハマるのか?噛み合ないのか?
ゆっくりと時間掛けたら面白いと思うんだけどな。近くて遠い二人。
#エビ中 http://t.co/rNT9HhFWDn

大王イカの人@ほぼ平凡人(へんぼんじん) @daiouika1013 2015-04-17 02:38:07

@pengitsune あーそっちは確かにちょっとありそうだねw
ももクロは7年過ぎたね、あーりん高校卒業したからこっからまた楽しみになってきたよ

あっきー @akky_lily 2015-04-17 02:32:19

今夜フジでやるフォーク村ダイジェストは「Link Link」「ももいろパンチ」は確定として、ゲストに斉藤由貴と明記してるからには少なくとも「卒業」は流れるんだろうか。「土曜の玉ねぎ」も良かったし、単にあーりんの管理人さんコス推しで「悲しみよこんにちは」もちょっと使って欲しいなー。

けぽる @kepormm 2015-04-17 01:05:28

@iam1101 あーりんが高校卒業しましたけどこのままずっと週末ヒロインなんですか?

さくち @0711_mcz 2015-04-16 23:37:39

あーりんが高校卒業とか嘘だろ…?この前入学したばっかりやないか…え…え…

はるなと@意外と多忙 @8runa10 2015-04-16 23:16:20

@iam1101 あーりんは最近前髪伸ばしてるみたいですね!高校も卒業して、ますます大人の魅力アップでドキドキしちゃいます(o?o ) http://t.co/19WKL9A0gr

コメット?*.。 @suise612 2015-04-16 23:12:44

@nao_pinkMCZ12 時間がなくても、しっかりと高校生活は楽しんでくださいね♪卒業してから後悔しますよーっ(笑)

明日、勇気を出して聞いてみます(笑)

あーりん号→佐々木彩夏号→もう一度、あーりん号の順で読みましたか?確か、どんたくで本人が推奨してた覚え(笑)

イノッキー @momokiiro 2015-04-16 22:17:53

@1022akichan
あーりんの素晴らしさが改めて分かります[\(^o^)/]
卒業記念でもらった図書カードで買いました( ̄▽ ̄)

わかな @mcz_pooh 2015-04-16 20:44:45

高橋LV3月号終了。本日の発表は、あーりん卒業記念 たれまゆこ作 あーりんイラストTシャツ&クッション発売、どんたくLV開催(AE限定、ホワイトベレー必須)、4/21中野サンプラザ 炎の7番勝負 番外編開催でした!(・Θ・)ノ #momoclo

ももいろクローバーZ 応援?BOT @MomoKuroZ01 2015-04-16 19:48:00

あーりん高校卒業してから一気に大人っぽくなったなって思うのは私だけ?

感電娘@高橋MOVIXさいたま5月号 @mcz_reni028 2015-04-16 19:32:38

今回のフォーク村、いろいろな意見を受けた上で、一回初心に返ったような、そんな印象を受けた。その上でももクロらしいというか、玉さん、杏果の歌のリベンジ、お誕生日リベンジ、あーりんの卒業祝いリベンジ、いろいろなお返し?があった。→続く

UFIBOU@2164舞台へ @ufibou_2164 2015-04-16 11:51:35

前回のフォーク村、あーりんが高校卒業したから全員コスプレなのか。。 http://t.co/50nOrmJnzn

N氏@猛烈彩夏推し @ayakaoshi0611 2015-04-16 11:36:06






ももクロ ピンク(あーりん) 激太り

ももクロ ピンク(佐々木彩夏) が、ますます肥えて、激太りしてるってことで、
ファンが心配してますね。

過去には、骨折も太りすぎのためだ、などといわれたりもしてましたけど、
それからまったく痩せることもなく、どうやらデブ化が止まらない。

男子には、「ぽっちゃり女子」が好みの人も多いから、これまでは、ネットでは、
太ったアーリンの評価も賛否両論あるみたいですが、
これ以上デブ化が進めば、さすがに「ぽっちゃり」ではなくなってしまう。
(すでに「ぽっちゃり」ではなさそうな気もする。)


もとはスリムだったので、体重100ポンド(約46キロ)越説が、
かつては飛びかってましたけど、もはや余裕で越えているでしょう。
一説には、60キロ超(身長160センチ(公表値))が囁かれてますが、
多分正しい。

ファンの人たちが心配してるように、原因はストレスによる過食でしょうね。

さすがにいろんな意味でヤバいから、どなたか回りの人が
「ヤバい」って教えてあげようよ。
たのみますよ、ホントに。

【悲報】ももクロのピンクが激太り!顔の輪郭が消滅してる・・・:動ナビニュース http://t.co/5bGtEp2l00 @dounavinewsさんから これ駄目でしょ?痩せれないの?何で?精神的に?何で?

shige @garlic69 2015-04-19 20:09:59



『 ももクロ ピンクあーりん激太り・・・・・』 http://t.co/XLd1KEAkQ3

-NAVERまとめ

人気ワード@最新まとめ @hotwordshot 2015-04-19 01:36:13







 




ももクロ プロレスデビュー

ももクロが“プロレスデビュー”神取も認めた

1001portails Japan @1001ptsJP 2015-04-22 00:29:28

七番勝負のLVを見てきた。プロレスからももクロに入ったので、贅沢なイベントだった。今日のツボはれにちゃんのハンセンと杏果の三沢オマージュか。

燕党の杏ノフ @yanagimushi1 2015-04-22 00:27:59

【ライブ参戦記】ももクロ試練の七番勝負・番外編「ももクロvs女子プロレス」LV参戦してきました!終始爆笑しまくり、杏果の眉毛見まくりでした!^^

杏果動画(°▽°)りゅー @momokadouga 2015-04-22 00:27:45




ももクロ試練の七番勝負番外編VS女子プロレス覚え書き。ブル中野によると全女には禁止事項として酒、煙草、男の「3禁」があったとか。
飯塚「破るとどうなるんすか?」
ブル「一回目は始末書書かされて、二回目でクビ」
ももクロ「えっ、いきなり! ブルさんはどうだったんですか」
(続く)

みょうが @myogamaru 2015-04-22 00:27:37

今日のももクロはトークショー的なイベント、七番勝負とももクロVS○○みたいな感じで、その道のプロを呼んでのトーク。
でもって今回はVS女子プロレス。ゲストがブル中野と神取忍!90年台の女子プロレスの映像出しまくりで面白かった!

高橋亮三 @ryo_chang1974 2015-04-22 00:27:30

七番勝負番外編から只今帰宅。LV参戦して本当に良かった。トーク編は面白かったし、プロレスも熱かった。(←プロレス食わず嫌いだったかな) 百田さんのミスター・ももクロたる、戦闘能力(心意気、身体能力)を見させて頂きました。惚れ直したよ。そして、杏果、れにはかわいかった。

ぼんじんchan @hachitoshi_san 2015-04-22 00:27:21

今日プロレスを披露してたスターダムの面々
プロレスしてる時には感じなかったけど、ももクロメンバーよりも平均身長小さかったよね!?((((;゜Д゜))))

ももクロholic@LVLVひたすらLV @momocloholic 2015-04-22 00:26:30

七番勝負番外編、LV楽しかった3時間弱だれることもなく飯塚さんの的確なツッコミと進行で楽しめた。3千円の価値はあったと思う。ももクロちゃんも真剣にトーク、プロレス、歌をきっちりこなして笑いも多く凄く楽しめた。素晴らしいイベントだったと思う。だけど・・・

ドーーモ @hakoosi44 2015-04-22 00:25:20

初めて女子プロレス観て怪我とか物凄い衝撃だったんだけどそれはプロレスの世界。今日LV行って無かったら知る事の無かった世界。女の人でも真剣に戦って、私には考えられない覚悟を持って戦ってるって知ったよ。ももクロもプロレスも畑は違うけど厳しい世界。私も流血するような覚悟でお仕事しよう。

C菜 @Pna1031 2015-04-22 00:25:11

ももクロVS女子プロレス、トークイベント。なぜか(というか色々事情があったんだとニュースのお時間です「ももクロ大興奮!女子プロレスと異種格闘トーク(スポーツ報知)」 http://t.co/jkQmHArAAa
 #相互フォロー #RT拡散 してね☆☆(。・ω・。)

mako@相互フォロー @makomako500 2015-04-22 00:08:19 思うが)男性レスラーコスプレで入場。それが個人的には微妙で、ああやっちまったなと思ったが、有安の三沢メイクが結果的に素晴らしいオチに繋がったのでもう全部良かったんだよ。

そーっす。 @source645 2015-04-22 00:22:54




七番勝負、表テーマは現場で生きるのは稽古!舞台を控えたももクロへのエール。
裏テーマは闘魂注入!アウェイ現場の無くなったももクロに、ブル中野の「プロレスは対戦相手を通じての観客との戦い」の言葉は深く突き刺さってた!…と思う。
何より滾ってた夏菜子は二代目飛翔天女を受け継ぐのか?w

レッドアイ@七番勝負LV @Bigup_MCZ 2015-04-22 00:21:29

ももクロの中野サンプラザでのトークイベントでダムが試合。ももクロも試合に介入したりしつつもちゃんと試合を成立させてバチバチやったらしく、ツイート見る限りみんな女子プロレスすげーとか言ってる。イオとかカイリいい仕事したんだろう。やっぱ生で観ると良さって伝わるよな。

ルマンドさん @ru_ma_n_do 2015-04-22 00:21:09

@OmotNula プロレスを分かっていたからこそ、ももクロをより楽しめて、ここまでハマれたんですよね。車で移動して車中泊なんて女子プロレスの巡業とも重なりますし。

せきちゃん @fivecolors_z 2015-04-22 00:20:22

今日のももクロvs女子プロレス、LVで見ておくべきだったか

ykooooo @marron415 2015-04-22 00:19:58

ももクロ大興奮!女子プロレスと異種格闘トーク : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/I8WaB2ivYC

ねこめくん @nekomekomusume0 2015-04-22 00:19:36

「ももクロVS女子プロレス」に、お仕事でお世話になっているDDTさんから男色ディーノさんと、旧知の仲の立川志ら乃師匠をお連れして伺ったのですが、意気投合したみたいで良かったです…(^ν^)
#momoclo #ddtpro http://t.co/DBpgw5kglM

ハコファクトリィ @hakofac 2015-04-22 00:18:44

【ももクロ試練の七番勝負番外編vs女子プロレス@ TOHOシネマズ新宿LV】
山本小鉄がわからないももクロちゃん達に小島記者「見た目が川上マネージャーで中身が石川ゆみ先生」と説明。ギョッとするれにちゃん #momoclo

ぺろ太郎 @ken19770626 2015-04-22 00:18:40

ももクロ七番勝負も楽しかったー!!!女子プロレス、感動やわ

安 奈 @yumenuko313 2015-04-22 00:16:26

@pre_baller マジですか! 笑 最近プロレス人気もきてますもんね、ももクロとの関わりもそれなりにあるしそのうちコロッといっちゃうかも…そういえば「グーナーはプロレスファンの素質がある」って以前おっしゃってましたよね 笑

Downey @HiroakiO2 2015-04-22 00:15:44

@K205Yuji コメント内容に微塵もアイドルの欠片も無い辺りがまたおもしれ??これだからももクロ面白いんだよなぁ??ていうかプロレス観に行った感が強いんでは?

やまもと @kaminok1031 2015-04-22 00:15:13

3日前の夜にLV参戦を決めたけど、行ってよかった、女子プロレスまじすげぇ、やっぱりももクロとプロレスって相性いいな

ゆう(ゆーき) @yuu_yuuki_kamo 2015-04-22 00:11:10

ももクロちゃん試練の七番勝負
VS女子プロレスのLvから帰宅?

女子プロの試合はじめてみたけど
すばらしかった

ももクロちゃんは
ほんと私の視野を広げてくれる

あ、今日もももクロちゃん
最高に可愛かった

みきてぃー#4 @mktttt4 2015-04-22 00:10:57

しかし、リアル版「ももプロZ」だったなぁ(笑) 話の流れでそちらの「団体」は・・とだんだんプロレス団体扱いされていくももクロ(笑) 個人的に今日のスターダム勢では紫雷イオ選手だけ知ってました。それもあり彼女に注目して見てた。技のキレ、やべぇ。
ニュースのお時間です「ももクロ大興奮!女子プロレスと異種格闘トーク(スポーツ報知)」 http://t.co/jkQmHArAAa
 #相互フォロー #RT拡散 してね☆☆(。・ω・。)

mako@相互フォロー @makomako500 2015-04-22 00:08:19
九尾のたぬき @kyuubino_tanuki 2015-04-22 00:09:45

ももクロVS女子プロレス、最高に楽しい爆笑、そして、感動イベントでした。
神取忍さん、ブル中野さん、本当にありがとうございました。
心に響く素敵な話がたくさん聞けた中、ブル中野さんが言ってた、
その日しか来れないお客さんがいるから、毎試合全力勝負をする!ももクロちゃんも同じだ!

星を継ぐもも @kantapu 2015-04-22 00:09:31

ももクロ万博が実現するとしたら今日の番外編はヒントになるかも。
音楽はもちろん、東京03さんのお笑いとかプロレスとか見られる総合エンターテイメント的なやつ。
絶対面白いでしょ。

ぐっさん@全力中年 どんたく幕上舞台最前 @gogogussan 2015-04-22 00:09:17

ももクロ七番勝負番外編・その他メモ。許されるなら髪を染めたい高さん・玉さん/徐々に闘争本能がうずき出す夏菜子(まさに戦闘民族サイヤ人)/高さんに対して完璧なプロレスをきめるあーりん/スパルタンXで入場~トーク中気が抜ける~プロレス技にビビる~感動して泣く、の有安杏果フルコース。

ユルゲン @jurgen_mo 2015-04-22 00:08:48








ももクロどんたく(福岡) 物販

ももクロニュースセンター: 2015/4/4 ももクロどんたく ヤフオクドーム会場 物販列 http://t.co/TSeVsaz4Gj http://t.co/poBKBtoiGO http://t.co/YiIQZ1Q7w2

アイドルニュースセンター @Idolnewscenter 2015-04-05 22:54:45

ももクロどんたくおわったなう(*゚▽゚)ノ
物販で買いたいもの全部売り切れたし、
足痛くて立っとくの辛かったし、
ペンライト一個電池なくてつかんやったけど、、、

最高やった!!
なかなかいい席やった!!
あとLink Linkが改めて神曲と感じた笑
まぁ全部やけども笑

kaito* @fmlskaito 2015-04-05 19:38:57




ももクロどんたく 物販順番待ちなう。 http://t.co/NMNKrkAA3s

コゾ[トレードマーク] @kozo_1031 2015-04-05 13:27:26

ももクロどんたく物販一カ所のみ?
だめだろ

ZERO @GOUTENGARO 2015-04-05 13:18:47

ももクロどんたく。物販に並んでみる。
ってか、5ゲートよね。まだ1ゲートにいるんやけど。大丈夫かいな?!

なおちゃん - ぼちぼちいこか @fmkj777888999 2015-04-05 13:07:43

ももクロどんたく2日目!
物販に並ぶ人が多すぎて今の時点でお疲れもーど(^_^;)
ペンラ買えるといーなー

まーさ@どんたく両日参戦 @momonofuliver 2015-04-05 12:37:02

ももクロどんたく2日目
とりあえず物販に並ぶが…昨日以上の大行列 また並んでる途中で売り切れ続出とか

ヤン @OnikuTabeyo 2015-04-05 12:32:31

ももクロどんたく2日目!
物販並んでるんだけども、ユニフォーム買えるかなぁ…。
昨日は買えなかったからなぁ。まさか売り切れとは(^◇^;)

と、ゆーわけで今日は早めに来ております。買えますよーに!

ケンケン @rotus_ren 2015-04-05 12:23:48

ももクロどんたく2日目!既に物販長蛇の列(>_<)(並ばないけど←)
昨日アリーナで糠喜びで失敗だっので、今日は逆にスタンドの方がいいなあ~^^;
生ももクロちゃんどころか映像すら見えなかったもん(ちびっ子あるあるもあるけど)…小さくても生ももクロちゃん見たい!!

ns @kotechibi 2015-04-05 11:41:33

ももクロどんたく 物販が大行列。たぶん今から来ても何も買えません。

くまごろう @kumagorows 2015-04-05 11:34:38

ももクロどんたく会場に到着。物販の列が大変なことに…
買えるかなグッズ。

つっちノフ @yoshitsugu5613 2015-04-05 11:29:19

ヤフオクドームついた!今日はももクロどんたく2日目!物販は今3ゲート前あたりまで伸びてます!

ゆりあ@どんたく女祭りバニーコスノフ @yuria1102 2015-04-05 10:05:50

ももクロどんたくすごい楽しみ。楽しみだけど、物販欲しいのがないんよね(´・_・`)パンフ欲しかったな。女祭りのときみたいなかわいいの欲しかったぁぁあ

フロス@ももクロどんたく4/5 @usako33usako 2015-04-05 08:14:35

どうしよう…はじクロの余韻なのか、どんたくが楽しみすぎるのか、それともももプロZの余韻なのか、全く眠れない。。早く行って物販行きたいのに。

いちご・俺 @momoclo_account 2015-04-05 06:35:42

ももクロどんたくinヤフオクドーム*\(^o^)/*[黒ハート]
頑張って長崎から帰りました、往復券買ったのに親が長崎まで送ってくれるんだと、お金無駄になった140;1034しかも、物販売れてた140;1034
前のライブよりは大きく見えたけど小さかった140;1034
楽しかった[黒ハート][黒ハート] http://t.co/Cmw6MUnbqr

かな。 @wdik14 2015-04-05 00:24:09






ももクロどんたく(福岡) 物販

ももクロニュースセンター: 2015/4/4 ももクロどんたく ヤフオクドーム会場 物販列 http://t.co/TSeVsaz4Gj http://t.co/poBKBtoiGO http://t.co/YiIQZ1Q7w2

アイドルニュースセンター @Idolnewscenter 2015-04-05 22:54:45

ももクロどんたくおわったなう(*゚▽゚)ノ
物販で買いたいもの全部売り切れたし、
足痛くて立っとくの辛かったし、
ペンライト一個電池なくてつかんやったけど、、、

最高やった!!
なかなかいい席やった!!
あとLink Linkが改めて神曲と感じた笑
まぁ全部やけども笑

kaito* @fmlskaito 2015-04-05 19:38:57




ももクロどんたく 物販順番待ちなう。 http://t.co/NMNKrkAA3s

コゾ[トレードマーク] @kozo_1031 2015-04-05 13:27:26

ももクロどんたく物販一カ所のみ?
だめだろ

ZERO @GOUTENGARO 2015-04-05 13:18:47

ももクロどんたく。物販に並んでみる。
ってか、5ゲートよね。まだ1ゲートにいるんやけど。大丈夫かいな?!

なおちゃん - ぼちぼちいこか @fmkj777888999 2015-04-05 13:07:43

ももクロどんたく2日目!
物販に並ぶ人が多すぎて今の時点でお疲れもーど(^_^;)
ペンラ買えるといーなー

まーさ@どんたく両日参戦 @momonofuliver 2015-04-05 12:37:02

ももクロどんたく2日目
とりあえず物販に並ぶが…昨日以上の大行列 また並んでる途中で売り切れ続出とか

ヤン @OnikuTabeyo 2015-04-05 12:32:31

ももクロどんたく2日目!
物販並んでるんだけども、ユニフォーム買えるかなぁ…。
昨日は買えなかったからなぁ。まさか売り切れとは(^◇^;)

と、ゆーわけで今日は早めに来ております。買えますよーに!

ケンケン @rotus_ren 2015-04-05 12:23:48

ももクロどんたく2日目!既に物販長蛇の列(>_<)(並ばないけど←)
昨日アリーナで糠喜びで失敗だっので、今日は逆にスタンドの方がいいなあ~^^;
生ももクロちゃんどころか映像すら見えなかったもん(ちびっ子あるあるもあるけど)…小さくても生ももクロちゃん見たい!!

ns @kotechibi 2015-04-05 11:41:33

ももクロどんたく 物販が大行列。たぶん今から来ても何も買えません。

くまごろう @kumagorows 2015-04-05 11:34:38

ももクロどんたく会場に到着。物販の列が大変なことに…
買えるかなグッズ。

つっちノフ @yoshitsugu5613 2015-04-05 11:29:19

ヤフオクドームついた!今日はももクロどんたく2日目!物販は今3ゲート前あたりまで伸びてます!

ゆりあ@どんたく女祭りバニーコスノフ @yuria1102 2015-04-05 10:05:50

ももクロどんたくすごい楽しみ。楽しみだけど、物販欲しいのがないんよね(´・_・`)パンフ欲しかったな。女祭りのときみたいなかわいいの欲しかったぁぁあ

フロス@ももクロどんたく4/5 @usako33usako 2015-04-05 08:14:35

どうしよう…はじクロの余韻なのか、どんたくが楽しみすぎるのか、それともももプロZの余韻なのか、全く眠れない。。早く行って物販行きたいのに。

いちご・俺 @momoclo_account 2015-04-05 06:35:42

ももクロどんたくinヤフオクドーム*\(^o^)/*[黒ハート]
頑張って長崎から帰りました、往復券買ったのに親が長崎まで送ってくれるんだと、お金無駄になった140;1034しかも、物販売れてた140;1034
前のライブよりは大きく見えたけど小さかった140;1034
楽しかった[黒ハート][黒ハート] http://t.co/Cmw6MUnbqr

かな。 @wdik14 2015-04-05 00:24:09






ももクロどんたく(福岡) セットリスト

「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ : ももクロまとめちゃんねる http://t.co/HwHDRmQdxS

ぱぴ子@heartful melody. @9_pistol 2015-04-09 00:06:31

ももクロどんたくのセットリストを見ると、二日とも「行くぜっ!怪盗少女」がない。あの曲(特に曲の最中に行われる百田夏菜子のエビ反りジャンプ)は彼女たちにとってはキラーコンテンツみたいなもので、逆にそれが呪縛になっているのではと懸念してたんだけど、そんなのはすでに乗り越えたみたいだ。

太田忠司 @tadashi_ohta 2015-04-06 16:43:42




『4月5日ももクロどんたくセットリスト 感想』http://t.co/r5q0c574vZ >佳花さん コメありがとうございます。ももクロ公式グッズのパーカーですね5色あります。
わたしは、まだ何一つもってません。はじめてのも…

SEKAI【UZA8】 @sekai2222 2015-04-06 13:06:28

ももクロちゃん、2日間のどんたくお疲れさまでした[exclamation]
セットリストかなりお気に入りです。
また福岡に来て欲しいなぁ

goodgoogoo @goodgoogoogoo 2015-04-06 00:07:48

ももクロどんたく二日目。ほぼ初日と同じセットリストであったにも関わらず、抜群に盛り上がりましたね。やはり、上質で全力なLIVEは何度観ても新鮮で、楽しい。ゲストに頼らずとも、アツく濃密な2daysでした。ありがとう、ももクロちゃん。 http://t.co/5gTOhMlQJ5

猪羅 雫@ももクロどんたく2days余韻 @TyoraSizuku 2015-04-05 23:44:31

「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ http://t.co/J6ShbN3qsg #まとめ http://t.co/QX9NuSlJQ3

うえむら ななみ @deodsaq 2015-04-05 22:38:54

更新!/ #ももいろクローバーZ 「ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~」セットリスト 福岡ヤフオク!ドーム 2015年4月5日(日) http://t.co/puYUiC7FaB #ももクロ #momoclo #momocloz #MomoiroCloverZ

SetList! @setlist_live 2015-04-05 22:13:25

ももクロどんたく。サプライズやセットリストの面ははさておいて、無二のパワーをもらう。国宝だね。

暴言犬 @UD_1988 2015-04-05 20:16:11

ももクロどんたく2日目
んーやっぱ二日参戦で疲れてたのか記憶曖昧 昨日のセットリストと違う歌はGOUNNとBC? AEレポ待ちか

ヤン @OnikuTabeyo 2015-04-05 20:10:04

ももクロどんたく2日目。今日は六本木LVでした。予想に反して昨日とあまり変わらないセットリストだったけど、良いものは何度見てもいい。今日は割りと音の良い席だったので、月と銀紙飛行船のメロトロンも鮮やかに。LINK LINKはこのままコールなしでお願いしますモノノフさん。

kimukatsu @kimukatsu 2015-04-05 19:37:15

4/5ももクロどんたく
セットリスト②

overture
未来へススメ
猛烈
銀紙
キミセカ
5TP
BC
上球
月虹
走れ! Z ver.
ゲッダーン
ツヨクツヨク
LinkLink
青春賦
?encore?
Birth
労働
Zの誓い

HTZ@ぷにぷにもちもち @stdst_serenade 2015-04-05 19:22:54

4/5ももクロどんたく
セットリスト①

ネオスタ
夢の浮世
PUSH
チャイマゼロ
お座敷
サラバ、
GOUNN
ココナツ
灰ダイ
(SE:ニッポン万歳)

HTZ@ぷにぷにもちもち @stdst_serenade 2015-04-05 19:22:37

ももクロどんたく二日目満足度低いな、昨日のセットリスト方が盛り上がる
まあももクリより数倍ましたけど

今のモチベーションで現地行ったら死亡確定

\距離・接触・認知/ @toyamanofu 2015-04-05 18:43:27

「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ http://t.co/KkG7oxVlwn #まとめ http://t.co/uFkQXfqbA3

高島 麗奈 @dawibybyres 2015-04-05 14:51:08

ももクロちゃん、「ももクロどんたく」初日お疲れ様でした!
真剣勝負にふさわしい、倒すか倒されるかのセットリストでしたね!2日目も、ガチンコ勝負、楽しみです。
会場に行かれたモノノフさんの、楽しさと興奮が伝わるツイート、本当に感謝しています。ありがとうございます。 #どんたく

星を継ぐもも @kantapu 2015-04-05 12:05:26

ももクロニュースセンター: “ももクロvsモノノフ 真剣勝負”『ももクロどんたく 2015 “1日目”』ニュースサイト記事、関係者ツイート、セットリストまとめ!… http://t.co/CH1MVhpnZt http://t.co/gfhoLpRfyV

アイドルニュースセンター @Idolnewscenter 2015-04-05 09:58:10

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリスト
アンコール

BIRTH O BIRTH
労働讃歌
Zの誓い(新曲)

今回は、行けなかったけど…
参加したモノノフには満足の、
25曲だったのでは。。。

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:40:33

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリストその3
5 The POWER
CONTRADICTION
上球物語 -Caepe diem-
月虹
ゲッダーン!
ツヨクツヨク
Link Link
青春賦

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:38:08

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリストその2
ココ☆ナツ
灰とダイヤモンド
Overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
全力少女
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
月と銀紙飛行船
キミとセカイ

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:37:06

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリストその1
Neo STARGATE
夢の浮世に咲いてみな
ピンキージョーンズ
Chai Maxx ZERO
宙飛ぶ! お座敷列車
サラバ、愛しき悲しみたちよ
MOON PRIDE

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:35:52

言うまいと思えど、ももクロどんたくの情報を漏れ聞くに、その場にいられなかったことを口惜しく思わずにいられない。特にセットリスト。なんて攻め方。ああ、自分の目と耳で体験したかった。

太田忠司 @tadashi_ohta 2015-04-05 01:14:04

ジュニアアイドル速報が記事アップしました!#ジュニアアイドル: 「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ - 「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ353: モノノフ名無しさん@... http://t.co/NELPJf8Kha

ジュニアアイドル速報 @jsokucom 2015-04-04 20:29:41






ももクロどんたく(福岡) 参戦服

ももクロどんたく現地レポ。初日。

ピンクの服に黒いブローチ(?)、おでこに、にわかせんぺいももクロ色カラーを着けてるのが、僕です。

連投失礼しました[m(_ _)m]

#ももクロ #ももクロどんたく… https://t.co/5WSoKY43kk

ホーリー☆ジモティー @hori2425 2015-04-06 20:23:34

ももクロどんたく2Daysから帰宅。ももクロ現場は笑顔で溢れててほんと幸せな気持ちになるよね。LinkLink聞きながら半泣きで戦闘服洗濯タイム。

めるびん[クラブ]笑顔が1番 @daieihawks42 2015-04-06 20:01:52




ももクロどんたくで福岡でした。街がカラフルすぎました。正福のおにいさんがかなこ寄り箱推しでライブトークをしたり、困っていたら声をかけてくれて、ひらおまで連れていってくれた街の案内のおにいさんがいたり。色のついた服恥ずかしかったけど、着ていたら地元のモノノフさんが親切だったよ…!

カズミ*カンロ @k_azumin 2015-04-06 11:34:10

ももクロどんたく楽しかった*\(^o^)/*
運良く、両日良席で観戦出来ました。
みんなの顔がはっきり見えて、近くて最高でしたm(__)m
みんな良かったけど、今回アーリンに
やられて、赤の戦闘服が漂白されそうになってた(*^^*) あやかなこ推しでいいんだけどね[exclamation]?

マサカナ♂@NEXT高橋6月[右斜め上]? @masakanafukuoka 2015-04-05 22:13:19

今日はももクロのライブビューイング[目がハート]?[黒ハート]どんたく~?[黒ハート]昼間はさすがに法被着れないから黄色っぽい服ってことで去年のべりーぶれいん[目がハート][黒ハート] http://t.co/tIoS9FMzNA

えりか @erica_122x 2015-04-05 08:25:08

ホテルの部屋にあったスタッフ イチオシ グルメに載っていた(単に近所だから?)ので、ももクロどんたくの後に博多一幸舎 博多本店に行った。今調べたら玉井さんが行った店なんだ… 店員さん同士の会話から「黄色」という単語が聞こえたのはそれか!客の服の色の事かと思っていた。私は紫でした。

おたまじゃくし @0tamajyakush1 2015-04-05 06:30:26

ちょっと早めに晩御飯を食べて、ももクロどんたくのLV待機中。いつもはみんな赤い服なのにきょうはカラフルです。

Pixie_10 @Pixie_10 2015-04-04 16:28:04






ももクロどんたく(福岡) 感想

今日は個人的にはどんたくと舞台挨拶ひっくるめての感想戦みたいな感じだった。ももクロ話は時間を忘れるね

さえ @saekyon 2015-04-11 22:53:25

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ! ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/brQDpzGe99

Idol News Feed @Idol_News_Feed 2015-04-11 21:32:19




本日、上野「しゃがーる」にて、ももクロどんたく感想戦を行います。

ギリギリまで参加を受け付けてますので
是非遊びに来てくださいね!(*˙︶˙*)☆*°

http://t.co/Ye7pH94a2w

たかはしプレミアムZ@TOHO川崎LV @bvitz2007 2015-04-11 10:19:07

ああ、ももクロどんたくの感想戦したい・・・
水島とは言わんけど、倉敷でノフ飲み会とかできないかなあ

ももクロ @mmommoclo 2015-04-10 21:36:17

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ! ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/JI2pjuyuYO

Idol News Feed @Idol_News_Feed 2015-04-10 13:08:02

ああ、ももクロどんたくの感想戦したい・・・
水島とは言わんけど、倉敷でノフ飲み会とかできないかなあ

しーま@非常勤予備役 @cima_sang 2015-04-09 18:53:45

「ももクロどんたく」 – 感想戦(2)「5TH DIMENSION」と宇宙 http://t.co/xFtNBMpQyf

芸能アイドル情報 @tomymori1 2015-04-08 23:29:20

番外編ブログ更新しました。

ももクロどんたくの感想の2回目です。

「ももクロどんたく」 – 感想戦(2)「5TH DIMENSION」と宇宙 http://t.co/b61OGPaARD
#momoclo #ももクロ

僕はももクロが大嫌いだった.com @momovonjp 2015-04-08 21:32:03

"LVだけど、今日は後ろの席のウリャノフがミス多かった" - ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ! ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” :... http://t.co/QwwaqsJh6F

ねん@あみた激推し(ほんもの)の親 NR @psynenboy 2015-04-08 19:37:55

"でも、ウリャやる気持ちが大事" - ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ! ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” : ももクロの最新情報まとめだZ... http://t.co/3UwIky7L9g

ねん@あみた激推し(ほんもの)の親 NR @psynenboy 2015-04-08 19:37:33

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ! ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/QSlh94eExQ

Idol News Feed @Idol_News_Feed 2015-04-08 05:06:35

@MaymczST 夜分遅くすいません〜
ももクロどんたく感想会、、楽しく過ごさせていただきました。またの機会で現地参戦の時はよろしく絡んでくださいませ〜。フォローさせていただきました。

まさちん @sakaki_m 2015-04-08 01:28:43

ももクロどんたくと感想戦

http://t.co/obiHew7kgD

紅音ちひろんZ(どんたく) @chihi4549 2015-04-07 13:40:52

@km6769
はい、気を付けます(^_^;)
ありがとうございます。
とりあえずももクロどんたくお疲れ様でした。感想会も楽しかったです(^^)

るろうにモークス メ @0510Sense 2015-04-07 12:08:19

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/4Pi45wnc17 #まとめ http://t.co/Qkqb6aFUUv

小杉 ヒロ @zuhyvudekyz 2015-04-07 05:34:49

【ももクロ】『35歳になっても好き? ω 』45「ももクロどんたく 2015 春 DAY2」感想セットリストまとめ http://t.co/dnp8EJAMWP #まとめ http://t.co/MYx0CGoCY3

小杉 ヒロ @zuhyvudekyz 2015-04-07 05:25:31

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/KbdVPyLBcm #まとめ http://t.co/JbBeQRZnqg

なるせ ももこ @njhotpoe 2015-04-07 04:36:50

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/V5atWQBBXt #まとめ http://t.co/RfM0OrIFZX

こん みつひろ @kykeficyfiky 2015-04-07 02:25:32

【ももクロ】『35歳になっても好き?( ^ω^ )』4/5「ももクロどんたく 2015 春 DAY2」感想セットリストまとめ
詳しくは↓
http://t.co/zdRsZhdJVs
http://t.co/wn4UEYwjoe
http://t.co/YaRiKXWfaL

matomeTV @MatomeTv 2015-04-07 00:36:09

どんたく2日目感想16。どんたく2日間で感じたのは、高橋や映画を経験してるおかげで、歌やダンスの地力が確実に上がってて、同時に表現力も上がってるなぁということ。ももクロのライブってこんなに良かったっけ?と思ってしまうほど。やっぱりももクロはライブが一番。

ひし形 @scottie_kleenex 2015-04-07 00:03:22

どんたく感想。

タクシーの運転手さんが「ももクロのファンの皆さんはみんな笑顔で楽しそうで僕もももクロ気になり出しました!」
との事。
「さっき乗せた黄色の人が奥さんに気持ち悪いって離婚されたんですけど幸せそうでしたー!」
入口へようこそって思ったけどおじさん離婚はよくないよ…

yuki @eyuvkia 2015-04-06 23:57:41

どんたく2日目感想8。ポシュレのVTR。今回のはももクログッズとしてはかなりカッコいいらしく、玉さん思わず「ももクロのグッズはいつも独特…というか個性的だからね。笑」

だいぶオブラートに言った。笑

ひし形 @scottie_kleenex 2015-04-06 23:47:04

ブログを更新しました。 『ももクロどんたく2015春(福岡ヤフオクドーム・4日LV)の感想のこと。(1)』
http://t.co/t2QeuDVJht

とげ @s1peey 2015-04-06 22:21:46

番外編ブログ更新しました。

1回じゃ、感想を書ききれませんでした… - - ;)

「ももクロどんたく」 – 感想戦(1) ももクロの振り幅 http://t.co/aUqMaR7sGP
#momoclo #ももクロ

僕はももクロが大嫌いだった.com @momovonjp 2015-04-06 21:41:26

ももクロどんたくの感想を見てると怪盗少女、黒週などなし何故?まぁ確かに…それよりも今、春にココ☆ナツをぶっ混んできた事を知りたいよ

123green1 @esesa7 2015-04-06 20:46:03

ももクロどんたくの感想…というか思ったこと。ライブ終演後、退場してて思ったんですが、ゴミがほとんど落ちていない。落ちていたのは紙吹雪だけ…多少は空のペットボトルとかもありましたがモノノフさんのマナーの良さに感動しました!#どんたく http://t.co/S82OJvHghB

しおりこ@月刊TAKAHASHI6月 @shinoriko178 2015-04-06 20:39:24

どんたくの感想を行った子に聞いてたら、私がここ最近抱いてるももクロへの感想ととっても近いものだったから、私まちがってないよね?の嬉しさもあるけど、ネガティブなモヤモヤが勝るので複雑。杏果とあーちゃんは大好きです。

ERi *5572320* @EriK27_spd 2015-04-06 19:31:36

ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” http://t.co/X3mjmG7sBi #まとめ http://t.co/61qcgY1yRL

北野 恵梨香 @efabotit 2015-04-06 19:31:01

どんたく@ももクロ 感想
サラバ
 「天使の歌声~」入れられた!
 後はじっくり聞く派になりそう。
灰ダイ
 ももか、感度して泣ける!
ゲッダーン!
 落とし穴落ちる、反則(笑)
Link Link
 あーりん!なんだろう、この幸せ感。
青春賦
 れにちゃんのきれいな声のハモリ!

しろ@TAKAHASHI4月LV @sunanosiro7 2015-04-06 14:38:59

ももクロどんたく2days終え、、帰路します。薩摩ノフさんはじめ、各地区のノフさん感想会ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会に、、、 http://t.co/RqfmvM4hXN

まさちん @sakaki_m 2015-04-06 13:37:29

【ももクロ】『35歳になっても好き? ω 』45「ももクロどんたく 2015 春 DAY2」感想セットリストまとめ http://t.co/7YAMvOhMl8 #まとめ http://t.co/X4GHVHhf6l

うただ なおと @jifobujocef 2015-04-06 13:21:42

【100 コメント】ヤフオクドーム「ももクロどんたく初日」感想まとめ - http://t.co/yK5fLpkiPl

ももクロまとめちゃんねる @momochanz96 2015-04-06 13:12:03

『4月5日ももクロどんたくセットリスト 感想』http://t.co/r5q0c574vZ >佳花さん コメありがとうございます。ももクロ公式グッズのパーカーですね5色あります。
わたしは、まだ何一つもってません。はじめてのも…

SEKAI【UZA8】 @sekai2222 2015-04-06 13:06:28

【ももクロ】『LINK LINK・『Z』の誓い 初披露!』4/4「ももクロどんたく 2015 春 DAY1」感想セットリストまとめ http://t.co/SeTdI99h4A http://t.co/MQF5AD0G3n

kira1122 @kirari022 2015-04-06 12:31:25

【ももクロ】『35歳になっても好き?( ^ω^ )』4/5「ももクロどんたく 2015 春 DAY2」感想セットリストまとめ http://t.co/SMTfm7PVkv

パイスラ愛好家@ @erokoso 2015-04-06 12:22:47

【ももクロ】『LINK LINK・『Z』の誓い 初披露!』4/4「ももクロどんたく 2015 春 DAY1」感想セットリストまとめ http://t.co/rEKzRecBVQ

パイスラ愛好家@ @erokoso 2015-04-06 12:22:46






ももクロ まとめ 最新

ももクロのピンク佐々木彩夏が太りすぎて顔の輪郭を失いもはや誰かわからないww【衝撃画像】 http://t.co/DV9LANG4tq 2CHまとめ最新速報

2chアンテナTV @2chantenna_TV 2015-04-10 22:38:26

『ももクロ映画 幕が上がる 涙をこらえたメンバーのコメントにもらい泣き!最新曲 青春賦は映画 幕が上がる 挿入歌!』 http://t.co/NRBIho4Y8d

-YouTube -動画まとめ

ももいろクローバーZ @momokuro_mv 2015-04-10 18:46:50

【ももクロ最新情報】 #ももクロ侍 : 伊集院光「ももクロ、それぞれ好きな映画は?」ももクロ出演『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう』まとめ! 4/24 “先週あれ観たよ編” で http://t.co/jUI9YKnm7y #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-10 17:55:55

ももクロ新曲「『Z』の誓い」をブルマのドラゴンレーダーがキャッチ http://t.co/Nj4r6iEsAW from ナタリー - 最新ニュース一覧 #ニュース #まとめ

★ニュース一気読み★垂流慎吾 @tarenagashingo 2015-04-10 14:32:17

「ドラゴンボール」ブルマのブログで、ももクロ新曲を先行解禁 http://t.co/9qhab8W17n from コミックナタリー - 最新ニュース一覧 #ニュース #まとめ

★ニュース一気読み★垂流慎吾 @tarenagashingo 2015-04-10 14:32:17

『ももクロの最新CM集 Momoiro Clover Z 詰め合わせ、ももいろクローバーZ』 http://t.co/sNhvARgVGR

-YouTube -動画まとめ

ももいろクローバーZ @momokuro_mv 2015-04-09 12:26:51

"でも、ウリャやる気持ちが大事" - ももクロ 「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」二日目 セトリ&感想まとめ! ”Zの誓いのフリめっちゃかっこいい!! ” : ももクロの最新情報まとめだZ... http://t.co/3UwIky7L9g

ねん@あみた激推し(ほんもの)の親 NR @psynenboy 2015-04-08 19:37:33

【ももクロ最新情報】 : 4/8「ももクロChan #101」実況まとめ(画像あり) http://t.co/Ry7SQLP8uy #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-08 11:28:16

三峯神社の鳥居カッコイイ!思って見ていたら→ももクロ 桃神祭OP映像で話題の三峯神社 『ももいろクローバーZさん来山』 - ももクロの最新情報まとめだZ http://t.co/KwTnWxvHUN

竹内久普(web版) @hisaotakeuchi 2015-04-07 23:42:33




『ももいろクローバーZ!幕が上がる 最新の映画予告×あらすじ×クランクアップ映像×ももクロ感動の涙!ももいろクローバーZ vs KISS、夢の浮世に咲いてみな で話題!』 http://t.co/6oDnBPs9qk

-YouTube -動画まとめ

ももいろクローバーZ @momokuro_mv 2015-04-07 23:29:50

まとめ速報Zはいぱー: 【画像】元ももクロ・伊倉愛美が最新DVDで黒髪キュートな水着姿披露wwww「セクシーシーンも頑張りました」 http://t.co/IzCXvWWNgl

秀逸にゃんこ @mat0mat0mex 2015-04-06 17:13:48

【ももクロ最新情報】 : 「ももクロどんたく 2日目」詳細レポートまとめ http://t.co/CW7vhS1lgs #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-06 12:17:52

『ももいろクローバーZ ももクロ、最新曲「GOUNN」リリースツアーBD&DVD発売! ファイナル公演』 http://t.co/eM4ql1Cnn1

-YouTube -動画まとめ

ももいろクローバーZ @momokuro_mv 2015-04-06 11:30:40

【ももクロ最新情報】 #ももクロニュース : 【ももクロ】『35歳になっても好き?( ^ω^ )』4/5「ももクロどんたく 2015 春 DAY2」感想セットリストまとめ http://t.co/rkIAssjWg4 #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-05 22:48:13

【ももクロ最新情報】 #ももクロニュース : 【ももクロ】『LINK LINK・『Z』の誓い 初披露!』4/4「ももクロどんたく 2015 春 DAY1」感想セットリストまとめ http://t.co/IsVtSbjp8A #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-04 23:57:07

【ももクロ最新情報】 : ヤフオクドーム「ももクロどんたく初日」感想まとめ http://t.co/AaHu2X00hO #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-04 22:32:31

【ももクロ最新情報】 : 「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ http://t.co/TkhttbLnmO #momoclo

ももクロアンテナZ @MomocloantenaZ 2015-04-04 18:26:30

『ももクロの最新CM集 Momoiro Clover Z 詰め合わせ、ももいろクローバーZ』 http://t.co/LUqasm0awq

-YouTube -動画まとめ

ももいろクローバーZ @momokuro_mv 2015-04-04 15:24:52






はじめてのももクロ 映画館



映画館には行けなかったけど、別枠ではじめてのももクロを観ました。ほんと彼女達のファンをずっと続けてきて良かったなと。そしてこれから生き続ける限りずっと彼女達のファンでいられる幸せ、喜びを噛みしめています。すげぇなぁ。ずるいなぁ、どんだけ泣かせるんだよ…

こぉ↑↑すけ@幕が∩^ω^∩上がる @kooosukeTmShrZ1 2015-03-19 22:30:58

今日ってはじめてのももクロが中部地区以外の映画館で上映される日か
そうかそうか中部地区以外の映画館で上映される日なんだよな

かとじゅん @momokato3 2015-03-19 18:57:46

はじめてのももクロ×幕が上がる、2本立てを見に映画館へ。幕が上がるは5回目。何回見ても面白いんだもの#momoclo http://t.co/0480MEJGaP

pinkmaker.net @pinkmaker_net 2015-03-19 17:37:55

これか
“@momoclonews: LV「はじめてのももクロ」梅田ブルク7完売の模様。テレビは見ましたが、生コメンタリー&映画館のスクリーン上映ということで参戦w (´・ω・`)ノ #momoclo http://t.co/tZ3lP4wJb6

たくぱぱ @takupapa_yy1103 2015-03-19 17:31:54

本日3/19(木)18:00〜
『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』二本立て特別上映会
http://t.co/Ff7niFEf6H

ももクロの生コメンタリー付きです!
まだチケットが余っている映画館もあるようですので、是非見に行きましょう!!

MCZ×学生フォーミュラ @mcz_sfj 2015-03-19 17:30:26

LV「はじめてのももクロ」梅田ブルク7完売の模様。テレビは見ましたが、生コメンタリー&映画館のスクリーン上映ということで参戦w (´・ω・`)ノ #momoclo http://t.co/1Bs8xOF3w2

ももクロニュース @momoclonews 2015-03-19 17:29:55

今日は安定の大天使なっちと連番で
ミッテへ行くのだ!
早く仕事終わらせねば
(((((((((((っ・ω・)っ

はじめてのももクロ 生コメンタリー付&幕が上がる

幕が上がるを見るの5回目!

今年映画館何回行ったかな。。。

明日美@鹿児島紫どんたく両日 @asumi_tap 2015-03-19 13:47:27

今日、幕が上がるその前に、を観るか、幕が上がるその前に+はじめてのももクロ、どっちを観ようか迷っている…
後日tvkで観られるのと3千円がちょっと痛いけど、映画館で観て号泣したい気もするしどうしよう!

めろこ @BIRI2_everyday 2015-03-19 13:12:00

某映画館では『はじめてのももクロ』上映会のチケットが完売したそうだけど、某地方住まいで近隣諸国に上映会の無いあたくしには全く関係ございません。

おぉたむょ♪幕が上がった @daitaiero 2015-03-19 09:35:02

はじめてのももクロって映画館でやるんか!
テレビ版見ちゃったから行かないわ(そもそもバイト入ってる)

ぼすØさくちゃん生誕 @bossnofu 2015-03-18 21:53:14

【公演名】 『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』二本立て特別上映会

【開催日時】 2015/3/19(木) 18:00開演

【会場】 全国の19ヶ所の映画館 

 劇場リスト http://t.co/QRhptu9QeV http://t.co/p9e2Cj3A1x

ももクロ画像SS @momokurogazouss 2015-03-18 16:55:16

明日の映画館でやるはじめてのももクロでメンバーがブルク7来るってほんまなん?

kaito@ TOHO梅田 @mcz0720 2015-03-18 10:01:24

"@kmotohiro:
【トークイベント2】
3/19(木)18:00開演
『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』
二本立て特別上映会
『(略)はじクロ』
生コメンタリーゲスト,
百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、本広克行監督
 全国の19ヶ所の映画館 "

EIZYUとeijuはEijyu @eizyueijueijyu 2015-03-18 00:56:59

【トークイベント2】3/19(木)18:00開演『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』二本立て特別上映会『(略)はじクロ』生コメンタリーゲスト,百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、本広克行監督 全国の19ヶ所の映画館 http://t.co/Hzsc6v7XU7

本広克行 @kmotohiro 2015-03-18 00:54:13

はじめてのももクロ見終わった。なんて作品を作ってくれたんだ…監督さんよ…。こんなの映画館で見たら隣の人びっくりするくらい俺泣いちゃうわ。

ざーます @mo3mo1ka5 2015-03-17 22:58:08

映画「幕が上がる」で、ももクロに興味を持たれた方へ。
「はじめてのももクロ」という番組が放送されます(2時間)
4/18 20:00:BS11
映画館でも、3/19に「はじめてのももクロ+幕が上がる」を上映します。
http://t.co/GZzTEJJCWC

Orikun @Orikun 2015-03-17 17:57:30

@reich_megumi はじめてのももクロは行けそうです^_^
映画館の詳細って出てましたっけ?

ももかな@有安同盟どんたく両日参戦 @momokana_mcz 2015-03-17 11:44:54

ドキュメンタリー映像作品「はじめてのももクロ」を観たい。でも東京で観られるのは4月18日とずいぶん先。映画館でもやるけれど、3月19日は死ぬほど仕事が立て込んでいて、とても行けない。でも、観たい。ずっと熱望していたカタチの作品なので。 http://t.co/cmrzsCgSD7

岡森忠則 @KasimRamsurl 2015-03-17 11:12:16

はじめてのももクロを観終わりました〜!知らないVも沢山あり、ずっと眼から汗が、滝のように流れました〜!ほんとこの子達を応援して来て良かった!これからも応援しようと思いました!19日映画館で観る前に、観て正解でした!ヤバいっす!完全に永久保存版です!ありがとうございました!

齊本托実(タッくん)ももかMCZ @takun10214567 2015-03-17 00:40:22

@yosumiso ぎゃあまじで?!?映画館でもやるはじめてのももクロってやつか!実は幕が上がるも見てないしこれセットでみたいな...www

かじちゃん @kaajichan 2015-03-16 21:03:03

@kaajichan テレ玉でやってたはじめてのももクロって番組の中野のシーンでめっちゃうつってたwwwこれから地方局でもまた放送される予定だし、映画館でも上映するっぽいよ\(^o^)/全国様々なタイミングで晒されるwww

よすみん @yosumiso 2015-03-16 20:14:34

やっぱ生コメンタリー付きはじめてのももクロ見たいよねー。東海圏の映画館全滅なので一番近いのはT-JOY京都か・・・2時間木曜日早退すれば(´◦ω◦`) http://t.co/ATTiPxevua

Akira @peach_96Z 2015-03-16 18:17:50

はじめてのももクロ、ディノスで見ることにした。映画館で見たらボロボロになりそうだからちょっと悩んでたけど。

おつかれに@五五七二三二〇 @mimosa_edge 2015-03-16 18:09:59

『はじめてのももクロ』感想まとめ!「あんなん永久保存版です」「泣きすぎたんだけど 隣見たらお父さんのほうが泣いてた」「映画館のやつ…これは行くな」 http://t.co/g2L9KWtPie

ももクロ大好き情報局 @momokurolikenew 2015-03-16 10:00:24

はじめてのももクロテレビでやらないから映画館で見たかったけど見れる映画館もないし、はじめてのももクロ愛知県の人はどうやってみるの?

黄チト@ @TorikoLiked 2015-03-16 07:40:37

『はじめてのももクロ』感想まとめ!「あんなん永久保存版です」「泣きすぎたんだけど 隣見たらお父さんのほうが泣いてた」「映画館のやつ…これは行くな」 http://t.co/Swhsv3US9b

ロボテツ @robot_tetsu 2015-03-16 02:21:40

ももクロ七年の歴史を纏めた「はじめてのももクロ!」もう何これ!!ヤバいヤバい!何だよ、これ!みんなにも見てほしい!本広克行監督とテレ玉さんGJです!もうホントありがとうございます!映画館のも気になる#テレ玉#はじクロ

我が輩はシゲである@kamui @kamukro 2015-03-15 17:41:54


「はじめてのももクロ」の録画を鑑賞
この後 池袋の映画館で
「幕が上がる その前に 彼女たちの一夏の挑戦」を鑑賞
そのまま続きで
「幕が上がる 舞台挨拶フィナーレ生中継」を鑑賞
最後は
「ももクロくらぶxoxo」を聞く
そんな日曜日

黄金の隼 @taka971049 2015-03-15 09:53:36

ももかちゃんおめでとう♡ももかが楽しそうにしてるところ見るとすごく安心する!あぁ…はじめてのももクロ早くみたいけど三重テレビは4月…(´・ω・`)映画もこっちではやらないし…いや、映画館で観たらだめなやつだよね…泣いちゃうやつだよね…

ほりん @utahoo 2015-03-15 01:27:41

「はじめてのももクロ」
kindの飛田さんコメントでも涙・・・

幕が上がるもいいけど、こっちも映画館で・・・すごいよこれ・・・

まげヨシ 紫(147番) @allezyoshi 2015-03-14 22:24:45






前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。