So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ ピンク 激太り

もう、あーちゃん叩きには反応してあげないけどさ、
これは、違うと思うよ?人違いだよ?

左はももクロピンク佐々木さん
右はももクロ黄色玉井さん

間違えないでね?
ちなみにしおりん激太りはあり得なさすぎて笑いが止まらない http://t.co/aQecUy6ExR

まーい@24日行ってきた @iamonlymine 2015-03-01 18:31:05

ももクロはピンクが一番可愛いと思ってたのになんか激太りしてない???

栗村 嶺 @Rei_LG_ 2015-03-01 10:01:31

銀河鉄道の夜を見ようと、「ももクロ 劇中劇」で検索しようとしたら
予測変換で 激太り 激やせ が先に来て涙目

うこっけい@在宅ノフ @salty_chicken 2015-03-01 05:15:28
ももクロのピンクに続き黄色も激太りwwwwww【画像】 - http://t.co/leFky5uw7n http://t.co/uGc2f1w1BI

XMAももクロまとめアンテナ @xma_momoclo 2015-03-01 02:21:35

『 ももクロ ピンクあーりん激太り・・・・・』 http://t.co/upBmtPF8Ku

-NAVERまとめ

今日トレンド画像@有名人 @todayshotpic 2015-02-28 20:32:08

ももクロピンク激太りした?

長南長男 @tmhiz793 2015-02-27 23:13:57

ももクロのピンク激太りしたなマジで

もりろ犬@3/15山口-鳥取 @yudumori_hiiii 2015-02-27 20:30:25

なんつーか、ももクロの1人が激太りしたよね。

なぜ太ったし…

「キーくん」 @_meiou_ 2015-02-27 23:22:40
ももクロピンク佐々木彩夏のスリーサイズは?激太り?彼氏と卒アル流出? - 芸能チラ裏情報局 過去記事情報 http://t.co/338AkXmZ2p

ももクロ @mmommoclo 2015-02-24 06:25:01
ももクロのあーりん激太りしてからずっと顔がまんまるなんだけどさ、あれ一度ジムとかで体脂肪限界まで落とすとかしない限り治らないだろ…

吐瀉狼 @tosyaoran 2015-02-23 19:08:43






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。