So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ 緑 ダンス

ももクロ 緑っていえば、ダンスと歌ですよね。

「緑」推しのファンはダンスと歌に惹かれてる。
ちょっとおバカなところは引かれてるけど。
(でもそこがいいのかも)

ももクロ 緑 関連記事



ももクロは緑が好き。バカだけどあの歌とダンスのギャップが。

#タチウオ(たかやん) @ruvettus3 2015-03-01 01:03:36

@pwmagpwm
ねえ、ももクロ緑の子とGENEの隼くん同じダンススクールだったんだよ?[手(パー)][手(パー)]

オカザイルの時から同じ[決定]
この両脇に写ってる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] http://t.co/aB9qDUScwo

荒木しいな @ast710bna26 2015-02-28 22:54:04

ももクロは緑のももかぁ?推し。かんわいい!ダンスのキレと歌声好き!(昨日のAスタ観てる)

takミジンコ3/14 LS大阪城ホール @takmizinko 2015-02-28 06:58:57

ももクロ詳しくなかったけど緑が一番ダンスにキレがあって好印象でした

ぶな @2730SNG 2015-02-27 23:28:23

ももクロの緑がほんとに、ほんとに、どストライクです。歌もダンスも上手だし、独特の味があって大好き。

さく @saku_sq 2015-02-26 00:28:39

ももクロZでしたっけ?とても可愛らしいグループでしたね。特に緑の方。名前がちょっとわからないのですが、歌声もステキだしダンスもうまい。控え目な性格もいいですね。ファンのことをモノノフって言うんでしたっけ?私もモノノフになってしまいそう(埼玉県・会社員)

サカエ @aruite3po 2015-02-25 21:49:36






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。