So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ 緑 オカザイル

ももクロ 緑(有安杏果)っていえば、ダンスと歌だけど、GENEの隼さんもかよってた
有名ダンススクールで特待生だったんだよね。
しかも、めちゃイケの「オカザイル」(EXILEにナイナイの岡村さんが加入するネタ)に
キッズダンサー として出演もある。

E-girl(エグザイルプロデュースのガールズグループ)にならないで、ももクロになったのは
順当なのか踏み外したのかビミョーなところ?

ももクロ 緑 関連記事

@pwmagpwm
ねえ、ももクロ緑の子とGENEの隼くん同じダンススクールだったんだよ?[手(パー)][手(パー)]

オカザイルの時から同じ[決定]
この両脇に写ってる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] http://t.co/aB9qDUScwo

荒木しいな @ast710bna26 2015-02-28 22:54:04

 



ももクロの緑の子オカザイル出てたんだもんなー

れあなり@LDH @Ldh_ex0511 2015-02-28 08:14:35

ほんまやももクロの緑の子もオカザイルおったもんな[ぴかぴか(新しい)]小森さんとどっちもデビューして共演ってすごいな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](拾い画) http://t.co/DCBIxp6kfc

mi @e5mi25 2015-02-28 00:19:48

ももクロの緑の有安杏果ちゃんは元ちびザイルなんだよね!一番最初のオカザイルDVDに出てるし!

?猫metal? @leo_zizi 2015-02-27 23:07:17

ももクロの緑の子と小森オカザイルじゃんwww
二人してEXPG東京校の特待生とかすごいわ、
どこでどーしたらももクロなったのww
E-gilsだったかもしれないとかすごいわ、 http://t.co/eOHFOQ6KNI

星さやか @syk_06_luv 2015-02-27 22:05:36

ももクロの緑のいちばん歌うまい人EXPG生だったんだ!しかもコモリンと同じ時期のオカザイルのときだし!すごーい!そのときの話してくれないかな?

? ゆ き な ? ?? 低浮上 @atooomi3 2015-02-27 20:35:06

そういや、ももクロの緑の子って元EXPGだよね

隼くんと踊ってたよねオカザイルでキッズダンサーで出てた

IZUMI@LDH垢 @exilelove907 2015-02-27 20:30:35

ももクロの緑の子オカザイルのチビッ子ダンサーだった子だよなー

ゆいてい▽ @nsmst74 2015-02-27 20:30:10



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。