So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ 緑 身長

ももクロ 緑 身長は149cm(1cm伸びたんだそう)って聞くとちょっと驚くけど、
顔も小さいからバランスは悪くないよね。

身長がこれだけ小さいとコンプレックスにでもなってしまいそうだけど、
「ちっちゃいーけれどー元気で、ありやーす!ちょっぴりーおバカなーももかで、
ありやーす!最後にーみんなでーいっしょに、ありやーす!」
って、キャッチフレーにして押し出しちゃうと強いね。

人気があるのもわかるな〜
(ルックスはビミョーだけど。ごめんね。)


ももクロ 緑 関連記事


ももクロの緑ちゃんが駆け寄ってきて身長何センチですか?!って話しかけられて148っていったら ウェーーーイ!!!って言われて写真撮られてカメラ映った… 小顔すぎてドキドキした…

m @_m115_ 2015-03-01 13:09:39

【Mステ個人的感想まとめ】
・ももクロの緑の子かわいい
・ももクロの緑の子愛おしい
・ドラムでぴょんぴょん…///
・来週は生で公開ドラゲナイ
・コブクロとKISS身長一緒やん…←NEW!

ZUMiX @CxAxZ 2015-02-27 20:57:01

ももクロの緑の子と2センチぐらいしか変わらんから、二宮くんとの身長差これぐらいかなーいいなーとなり。。 http://t.co/KIeoPoZsCz

みさき @KNT_025 2015-02-26 20:02:39

ぶいえす最後だけちょこっと観れたんだけど、ももクロの緑の子と二宮くんが並んでるところ観れてグフフフフフフってなった。。。多分ほぼ身長一緒やもん。。。グフフフフフフ

たえちゃん☻にのみやくん @taechan1983 2015-02-26 20:00:16






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。