So-net無料ブログ作成

ももクロ 緑 似てる

ももクロ 緑(有安杏果) って、いろんな人に似てるって、言われるけど、
ホンマかいな。
ルックスちょっとビミョーなんで。

でもルックスについてはホントに見方が分かれているんですよね。
アニオタ、ファンは実は絶賛してる。(味があるってこと?)


「似てるって」言われた側は喜んでいいのか、悲しむべきなのか。


ももクロ 緑 関連記事






私、ももクロの緑の人に似てる?w

rainbow @hosizora77misia 2015-03-03 23:11:53

@tlkl_hmkdsi
そうそう!なんかね、ももクロの緑に似てる!
だからちょっと顔は丸めかな~笑
でも中学の中では絶対美人なの!?
…ってか、かわいくなりたいのぉ笑
ぎゃーー!それやばいってー!もう!??
「あの、そのぉ、えっとうん、大丈夫?あ、あゆみー!泣」みたいな!?笑

MAE ○●?NON STYLE?//* @nonstyle_mae 2015-03-03 22:53:10

あと
「ももクロの緑の子がちょっとゆりちょに似てる、の件」

は、反応が微妙でした(^^;;

サブ?ロー @substitute12 2015-03-03 20:40:33

ももクロの緑の子中学の同級生にとても似てる

んじょじょ @S_hitomi22 2015-03-03 16:50:28

ももクロの緑によく似てるといわれる

( 粕 ) めいたん 新垢 @__bkmitn_ 2015-03-03 12:53:17

1日に2回違う人から
「ももクロの緑の子に似てるね」と言われた。
すごーく嬉しいけど、申し訳なさすぎます…
すみません。
でも、推しに似てくるってゆうのもある!

まき@ももかちゃんおし @mak_mgr 2015-03-03 00:20:28

VSのももクロのやつ見てて思い出したけど、この前はじめて、ももクロの緑に似てるよね!?って言われた。似てるのか…??顔丸いところだけじゃないかな…(笑)

**ふーちゃ** @fuumacha 2015-03-02 03:09:53

@aoshi4123 ももクロの緑に似てるって前からちょくちょく

ちむじり @rika18511 2015-03-02 00:04:13

みなみがももクロの緑に似てるってなんかわかる気がしてきた

ぷれしゃすまどろみさん! @MYZMAZK 2015-03-01 23:15:51

@__xdllbx うん、ももクロ緑ちゃんが一番好印象、ゆかちゃんに似てるからか

がみちゃん @gamichan193 2015-03-01 19:02:31

「あ?、めっちゃももクロの緑に似てる子が二代目にいたんだなぁ」と思ってwikiをよく見たらももクロの緑でした。ロリ有安! http://t.co/ViMUHnrWs8

世を忍ぶ仮のアカウント(ひろ @paoon_ 2015-02-28 23:54:47

ももクロの有安ちゃん(緑)と新喜劇の玉代さんめっちゃ似てる。 http://t.co/QlhoCqKrj8

れおな@?3/14個握 @nsmrron 2015-02-28 19:12:39

@66road93 でらーっくす!!
でもこれはももクロの緑にも似てるけど大蛇丸にも似てるよ

2015さとりんperfect year @shuppa_man 2015-02-28 18:33:15

ももクロの有安杏果ちゃん(緑)に似てるってパートさんに言われたけど、私そんな歌うまくない(そこじゃない)

広瀬 光 @Hhikarun9287 2015-02-28 10:01:16

ももクロの『A-Studio』に、顔出しナシ、静止画のみで5人の母が出てるが、その状態で見ても緑、赤、紫は娘に似てるな。

あづき @az_Q 2015-02-28 01:25:35

ももクロの緑に似てるって
言われまくってる最近。
似てないです。はい。
ももかファンに怒られます。

せーにゃん @se_nyan910 2015-02-28 01:00:51

ももクロの緑に似てる部活の先輩がそういえば海田だった

きりちょん @KirichonDMP 2015-02-27 23:13:22

こよちん、ももクロの緑に似てる

こころ★ @kokoro0803 2015-02-27 23:05:55

ももクロの紫と緑は中学時代に塾一緒だったHさんとIさんに似てる

うん・・・・

ケイ@木淵 荊 @Key_bd1229 2015-02-27 23:05:53

ももクロ緑の子
ほたるちゃんにそっくりて思いよったけどママが萌梨に似てるって言ってから
萌梨にしか見えんwwwwwwwwwwww

ヒナノニトン @Nyochi978 2015-02-27 20:31:51

前ももクロの緑に似てると言われた。やはりエラか。笑

ゆりりん〓? @yuriiii55 2015-02-27 08:14:30

最近、ももクロ緑に似てるしかゆわれない…バイトでもゆわれてビビった…。 http://t.co/AkFPOy4FuJ

Aoi Iwasa @aomoooshan0622 2015-02-26 23:22:19

ももクロの緑に似てるって言われた(笑)
複雑(:3 )rz

YUKA @ken_____22 2015-02-26 19:56:12

ももクロの緑の人藤原竜也さんに似てると思うのは僕だけなのか・・・

Tadashi 3/26?29舞台公演 @TadashiYamamoto 2015-02-26 19:51:05

ももクロの緑に似てるって言われたことあんの思い出したけどぜってー似てねーだろ

まゆ @aok_0610 2015-02-26 19:23:02

高山ってちょっとももクロの緑の子に似てる?

いべ @Exe8154 2015-02-26 19:22:16

紙兎ロペの「ももクロちゃん」緑のこ、似てる

えり @snoopypaan 2015-02-26 01:44:54

家族と友人の母とかにももクロの緑に似てると言われる。ももクロの緑に申し訳ない。そしてそれをおじいちゃんが知ってから新聞にももクロと書いてあったらマーク付けて私に見せてくる。。。。うん

みーな @mi________a 2015-02-25 21:54:29

@stkmlove_712 まじで!!!wwww
高校入った時からももクロの緑に似てるってめっちゃ言われんのwwwwお母さんにも言われるwwww

かなたん @pinkuuuun 2015-02-25 21:33:25






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。