So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのももクロ 大阪

『3/19大阪梅田へ『はじめてのももクロ』生コメンタリー付ライブビューイング『幕が上がる』』http://t.co/Db8j5yMWbV >宮さん いつもありがとうございます。
おぉ 大阪梅田勤務だったんですね。特にね駅の北側…

SEKAI【UZA8】 @sekai2222 2015-03-20 17:07:11

はじめてのももクロどこで見れるんだろう?
現在大阪なんば

どくどく@ただのスタダ好き。 @avjcwev 2015-03-20 16:10:36

ブ@momosen_ikanago はじめてのももクロみたいやね~。
なんかUSTで大阪がどうとかって話がでてブルク7の1列目が予約できなかったらしいw

A2C(あつし) @A2C_mcz 2015-03-19 18:09:44

今日のはじめてのももクロは本当にどうしようかな?
席はまだまだと言うか三分の一も出雲は埋まってないけど見たいが終わりの時間が10時過ぎるみたいだしなぁ。
明日は朝五時に起きて高速バス乗って大阪だし悩むなぁ。

島ルー(荒谷中西がるるユッコ) @roosters1980198 2015-03-19 09:29:56

@Ka75mcz はじめてのももクロ、大阪で観てきたけどボロ泣きしました[泣き顔]

Freedom@どんたく4日 @ug0517 2015-03-15 11:21:27

はじめてのももクロのダイジェスト見たけどめっちゃ良さげやん なんで大阪で放送なかったんや・・・ 大阪はももクロ不遇の地すぎて泣きそうになる

ねば子 メール返す @_nebaco 2015-03-14 23:44:47

「はじめてのももクロ」生コメ付LV大阪行こ!ももクロ初心者講座スニークプレビューがどんな風に完成したかをハンカチ、いやタオル用意して確かめて来よ。

ポカリ@うどんノフ @ryogo1971 2015-03-14 19:19:28

今日は『はじめてのももクロ』…って京都テレビ映んないじゃん!新聞欄にあっても観れないとか生殺し!? 大阪で観れる放送なくね?

まいご @maigosansan 2015-03-14 15:44:24

はじめてのももクロ、テレビ和歌山ではやるのに大阪でやらない謎www

うさぽぽん @usapopon 2015-03-14 13:28:36

はじめてのももクロ、京都で観るか大阪で観るか悩みどころ。
#そもそも行けるのか?

kbtk@3/21たこ虹出陣式&生誕祭 @jeepisland88 2015-03-13 12:44:22






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。