So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのももクロ 映画館



映画館には行けなかったけど、別枠ではじめてのももクロを観ました。ほんと彼女達のファンをずっと続けてきて良かったなと。そしてこれから生き続ける限りずっと彼女達のファンでいられる幸せ、喜びを噛みしめています。すげぇなぁ。ずるいなぁ、どんだけ泣かせるんだよ…

こぉ↑↑すけ@幕が∩^ω^∩上がる @kooosukeTmShrZ1 2015-03-19 22:30:58

今日ってはじめてのももクロが中部地区以外の映画館で上映される日か
そうかそうか中部地区以外の映画館で上映される日なんだよな

かとじゅん @momokato3 2015-03-19 18:57:46

はじめてのももクロ×幕が上がる、2本立てを見に映画館へ。幕が上がるは5回目。何回見ても面白いんだもの#momoclo http://t.co/0480MEJGaP

pinkmaker.net @pinkmaker_net 2015-03-19 17:37:55

これか
“@momoclonews: LV「はじめてのももクロ」梅田ブルク7完売の模様。テレビは見ましたが、生コメンタリー&映画館のスクリーン上映ということで参戦w (´・ω・`)ノ #momoclo http://t.co/tZ3lP4wJb6

たくぱぱ @takupapa_yy1103 2015-03-19 17:31:54

本日3/19(木)18:00〜
『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』二本立て特別上映会
http://t.co/Ff7niFEf6H

ももクロの生コメンタリー付きです!
まだチケットが余っている映画館もあるようですので、是非見に行きましょう!!

MCZ×学生フォーミュラ @mcz_sfj 2015-03-19 17:30:26

LV「はじめてのももクロ」梅田ブルク7完売の模様。テレビは見ましたが、生コメンタリー&映画館のスクリーン上映ということで参戦w (´・ω・`)ノ #momoclo http://t.co/1Bs8xOF3w2

ももクロニュース @momoclonews 2015-03-19 17:29:55

今日は安定の大天使なっちと連番で
ミッテへ行くのだ!
早く仕事終わらせねば
(((((((((((っ・ω・)っ

はじめてのももクロ 生コメンタリー付&幕が上がる

幕が上がるを見るの5回目!

今年映画館何回行ったかな。。。

明日美@鹿児島紫どんたく両日 @asumi_tap 2015-03-19 13:47:27

今日、幕が上がるその前に、を観るか、幕が上がるその前に+はじめてのももクロ、どっちを観ようか迷っている…
後日tvkで観られるのと3千円がちょっと痛いけど、映画館で観て号泣したい気もするしどうしよう!

めろこ @BIRI2_everyday 2015-03-19 13:12:00

某映画館では『はじめてのももクロ』上映会のチケットが完売したそうだけど、某地方住まいで近隣諸国に上映会の無いあたくしには全く関係ございません。

おぉたむょ♪幕が上がった @daitaiero 2015-03-19 09:35:02

はじめてのももクロって映画館でやるんか!
テレビ版見ちゃったから行かないわ(そもそもバイト入ってる)

ぼすØさくちゃん生誕 @bossnofu 2015-03-18 21:53:14

【公演名】 『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』二本立て特別上映会

【開催日時】 2015/3/19(木) 18:00開演

【会場】 全国の19ヶ所の映画館 

 劇場リスト http://t.co/QRhptu9QeV http://t.co/p9e2Cj3A1x

ももクロ画像SS @momokurogazouss 2015-03-18 16:55:16

明日の映画館でやるはじめてのももクロでメンバーがブルク7来るってほんまなん?

kaito@ TOHO梅田 @mcz0720 2015-03-18 10:01:24

"@kmotohiro:
【トークイベント2】
3/19(木)18:00開演
『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』
二本立て特別上映会
『(略)はじクロ』
生コメンタリーゲスト,
百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、本広克行監督
 全国の19ヶ所の映画館 "

EIZYUとeijuはEijyu @eizyueijueijyu 2015-03-18 00:56:59

【トークイベント2】3/19(木)18:00開演『はじめてのももクロ』&『幕が上がる』二本立て特別上映会『(略)はじクロ』生コメンタリーゲスト,百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、本広克行監督 全国の19ヶ所の映画館 http://t.co/Hzsc6v7XU7

本広克行 @kmotohiro 2015-03-18 00:54:13

はじめてのももクロ見終わった。なんて作品を作ってくれたんだ…監督さんよ…。こんなの映画館で見たら隣の人びっくりするくらい俺泣いちゃうわ。

ざーます @mo3mo1ka5 2015-03-17 22:58:08

映画「幕が上がる」で、ももクロに興味を持たれた方へ。
「はじめてのももクロ」という番組が放送されます(2時間)
4/18 20:00:BS11
映画館でも、3/19に「はじめてのももクロ+幕が上がる」を上映します。
http://t.co/GZzTEJJCWC

Orikun @Orikun 2015-03-17 17:57:30

@reich_megumi はじめてのももクロは行けそうです^_^
映画館の詳細って出てましたっけ?

ももかな@有安同盟どんたく両日参戦 @momokana_mcz 2015-03-17 11:44:54

ドキュメンタリー映像作品「はじめてのももクロ」を観たい。でも東京で観られるのは4月18日とずいぶん先。映画館でもやるけれど、3月19日は死ぬほど仕事が立て込んでいて、とても行けない。でも、観たい。ずっと熱望していたカタチの作品なので。 http://t.co/cmrzsCgSD7

岡森忠則 @KasimRamsurl 2015-03-17 11:12:16

はじめてのももクロを観終わりました〜!知らないVも沢山あり、ずっと眼から汗が、滝のように流れました〜!ほんとこの子達を応援して来て良かった!これからも応援しようと思いました!19日映画館で観る前に、観て正解でした!ヤバいっす!完全に永久保存版です!ありがとうございました!

齊本托実(タッくん)ももかMCZ @takun10214567 2015-03-17 00:40:22

@yosumiso ぎゃあまじで?!?映画館でもやるはじめてのももクロってやつか!実は幕が上がるも見てないしこれセットでみたいな...www

かじちゃん @kaajichan 2015-03-16 21:03:03

@kaajichan テレ玉でやってたはじめてのももクロって番組の中野のシーンでめっちゃうつってたwwwこれから地方局でもまた放送される予定だし、映画館でも上映するっぽいよ\(^o^)/全国様々なタイミングで晒されるwww

よすみん @yosumiso 2015-03-16 20:14:34

やっぱ生コメンタリー付きはじめてのももクロ見たいよねー。東海圏の映画館全滅なので一番近いのはT-JOY京都か・・・2時間木曜日早退すれば(´◦ω◦`) http://t.co/ATTiPxevua

Akira @peach_96Z 2015-03-16 18:17:50

はじめてのももクロ、ディノスで見ることにした。映画館で見たらボロボロになりそうだからちょっと悩んでたけど。

おつかれに@五五七二三二〇 @mimosa_edge 2015-03-16 18:09:59

『はじめてのももクロ』感想まとめ!「あんなん永久保存版です」「泣きすぎたんだけど 隣見たらお父さんのほうが泣いてた」「映画館のやつ…これは行くな」 http://t.co/g2L9KWtPie

ももクロ大好き情報局 @momokurolikenew 2015-03-16 10:00:24

はじめてのももクロテレビでやらないから映画館で見たかったけど見れる映画館もないし、はじめてのももクロ愛知県の人はどうやってみるの?

黄チト@ @TorikoLiked 2015-03-16 07:40:37

『はじめてのももクロ』感想まとめ!「あんなん永久保存版です」「泣きすぎたんだけど 隣見たらお父さんのほうが泣いてた」「映画館のやつ…これは行くな」 http://t.co/Swhsv3US9b

ロボテツ @robot_tetsu 2015-03-16 02:21:40

ももクロ七年の歴史を纏めた「はじめてのももクロ!」もう何これ!!ヤバいヤバい!何だよ、これ!みんなにも見てほしい!本広克行監督とテレ玉さんGJです!もうホントありがとうございます!映画館のも気になる#テレ玉#はじクロ

我が輩はシゲである@kamui @kamukro 2015-03-15 17:41:54


「はじめてのももクロ」の録画を鑑賞
この後 池袋の映画館で
「幕が上がる その前に 彼女たちの一夏の挑戦」を鑑賞
そのまま続きで
「幕が上がる 舞台挨拶フィナーレ生中継」を鑑賞
最後は
「ももクロくらぶxoxo」を聞く
そんな日曜日

黄金の隼 @taka971049 2015-03-15 09:53:36

ももかちゃんおめでとう♡ももかが楽しそうにしてるところ見るとすごく安心する!あぁ…はじめてのももクロ早くみたいけど三重テレビは4月…(´・ω・`)映画もこっちではやらないし…いや、映画館で観たらだめなやつだよね…泣いちゃうやつだよね…

ほりん @utahoo 2015-03-15 01:27:41

「はじめてのももクロ」
kindの飛田さんコメントでも涙・・・

幕が上がるもいいけど、こっちも映画館で・・・すごいよこれ・・・

まげヨシ 紫(147番) @allezyoshi 2015-03-14 22:24:45






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。