So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロどんたく(福岡) 参戦服

ももクロどんたく現地レポ。初日。

ピンクの服に黒いブローチ(?)、おでこに、にわかせんぺいももクロ色カラーを着けてるのが、僕です。

連投失礼しました[m(_ _)m]

#ももクロ #ももクロどんたく… https://t.co/5WSoKY43kk

ホーリー☆ジモティー @hori2425 2015-04-06 20:23:34

ももクロどんたく2Daysから帰宅。ももクロ現場は笑顔で溢れててほんと幸せな気持ちになるよね。LinkLink聞きながら半泣きで戦闘服洗濯タイム。

めるびん[クラブ]笑顔が1番 @daieihawks42 2015-04-06 20:01:52




ももクロどんたくで福岡でした。街がカラフルすぎました。正福のおにいさんがかなこ寄り箱推しでライブトークをしたり、困っていたら声をかけてくれて、ひらおまで連れていってくれた街の案内のおにいさんがいたり。色のついた服恥ずかしかったけど、着ていたら地元のモノノフさんが親切だったよ…!

カズミ*カンロ @k_azumin 2015-04-06 11:34:10

ももクロどんたく楽しかった*\(^o^)/*
運良く、両日良席で観戦出来ました。
みんなの顔がはっきり見えて、近くて最高でしたm(__)m
みんな良かったけど、今回アーリンに
やられて、赤の戦闘服が漂白されそうになってた(*^^*) あやかなこ推しでいいんだけどね[exclamation]?

マサカナ♂@NEXT高橋6月[右斜め上]? @masakanafukuoka 2015-04-05 22:13:19

今日はももクロのライブビューイング[目がハート]?[黒ハート]どんたく~?[黒ハート]昼間はさすがに法被着れないから黄色っぽい服ってことで去年のべりーぶれいん[目がハート][黒ハート] http://t.co/tIoS9FMzNA

えりか @erica_122x 2015-04-05 08:25:08

ホテルの部屋にあったスタッフ イチオシ グルメに載っていた(単に近所だから?)ので、ももクロどんたくの後に博多一幸舎 博多本店に行った。今調べたら玉井さんが行った店なんだ… 店員さん同士の会話から「黄色」という単語が聞こえたのはそれか!客の服の色の事かと思っていた。私は紫でした。

おたまじゃくし @0tamajyakush1 2015-04-05 06:30:26

ちょっと早めに晩御飯を食べて、ももクロどんたくのLV待機中。いつもはみんな赤い服なのにきょうはカラフルです。

Pixie_10 @Pixie_10 2015-04-04 16:28:04






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。