So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロどんたく(福岡) セットリスト

「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ : ももクロまとめちゃんねる http://t.co/HwHDRmQdxS

ぱぴ子@heartful melody. @9_pistol 2015-04-09 00:06:31

ももクロどんたくのセットリストを見ると、二日とも「行くぜっ!怪盗少女」がない。あの曲(特に曲の最中に行われる百田夏菜子のエビ反りジャンプ)は彼女たちにとってはキラーコンテンツみたいなもので、逆にそれが呪縛になっているのではと懸念してたんだけど、そんなのはすでに乗り越えたみたいだ。

太田忠司 @tadashi_ohta 2015-04-06 16:43:42




『4月5日ももクロどんたくセットリスト 感想』http://t.co/r5q0c574vZ >佳花さん コメありがとうございます。ももクロ公式グッズのパーカーですね5色あります。
わたしは、まだ何一つもってません。はじめてのも…

SEKAI【UZA8】 @sekai2222 2015-04-06 13:06:28

ももクロちゃん、2日間のどんたくお疲れさまでした[exclamation]
セットリストかなりお気に入りです。
また福岡に来て欲しいなぁ

goodgoogoo @goodgoogoogoo 2015-04-06 00:07:48

ももクロどんたく二日目。ほぼ初日と同じセットリストであったにも関わらず、抜群に盛り上がりましたね。やはり、上質で全力なLIVEは何度観ても新鮮で、楽しい。ゲストに頼らずとも、アツく濃密な2daysでした。ありがとう、ももクロちゃん。 http://t.co/5gTOhMlQJ5

猪羅 雫@ももクロどんたく2days余韻 @TyoraSizuku 2015-04-05 23:44:31

「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ http://t.co/J6ShbN3qsg #まとめ http://t.co/QX9NuSlJQ3

うえむら ななみ @deodsaq 2015-04-05 22:38:54

更新!/ #ももいろクローバーZ 「ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~」セットリスト 福岡ヤフオク!ドーム 2015年4月5日(日) http://t.co/puYUiC7FaB #ももクロ #momoclo #momocloz #MomoiroCloverZ

SetList! @setlist_live 2015-04-05 22:13:25

ももクロどんたく。サプライズやセットリストの面ははさておいて、無二のパワーをもらう。国宝だね。

暴言犬 @UD_1988 2015-04-05 20:16:11

ももクロどんたく2日目
んーやっぱ二日参戦で疲れてたのか記憶曖昧 昨日のセットリストと違う歌はGOUNNとBC? AEレポ待ちか

ヤン @OnikuTabeyo 2015-04-05 20:10:04

ももクロどんたく2日目。今日は六本木LVでした。予想に反して昨日とあまり変わらないセットリストだったけど、良いものは何度見てもいい。今日は割りと音の良い席だったので、月と銀紙飛行船のメロトロンも鮮やかに。LINK LINKはこのままコールなしでお願いしますモノノフさん。

kimukatsu @kimukatsu 2015-04-05 19:37:15

4/5ももクロどんたく
セットリスト②

overture
未来へススメ
猛烈
銀紙
キミセカ
5TP
BC
上球
月虹
走れ! Z ver.
ゲッダーン
ツヨクツヨク
LinkLink
青春賦
?encore?
Birth
労働
Zの誓い

HTZ@ぷにぷにもちもち @stdst_serenade 2015-04-05 19:22:54

4/5ももクロどんたく
セットリスト①

ネオスタ
夢の浮世
PUSH
チャイマゼロ
お座敷
サラバ、
GOUNN
ココナツ
灰ダイ
(SE:ニッポン万歳)

HTZ@ぷにぷにもちもち @stdst_serenade 2015-04-05 19:22:37

ももクロどんたく二日目満足度低いな、昨日のセットリスト方が盛り上がる
まあももクリより数倍ましたけど

今のモチベーションで現地行ったら死亡確定

\距離・接触・認知/ @toyamanofu 2015-04-05 18:43:27

「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ http://t.co/KkG7oxVlwn #まとめ http://t.co/uFkQXfqbA3

高島 麗奈 @dawibybyres 2015-04-05 14:51:08

ももクロちゃん、「ももクロどんたく」初日お疲れ様でした!
真剣勝負にふさわしい、倒すか倒されるかのセットリストでしたね!2日目も、ガチンコ勝負、楽しみです。
会場に行かれたモノノフさんの、楽しさと興奮が伝わるツイート、本当に感謝しています。ありがとうございます。 #どんたく

星を継ぐもも @kantapu 2015-04-05 12:05:26

ももクロニュースセンター: “ももクロvsモノノフ 真剣勝負”『ももクロどんたく 2015 “1日目”』ニュースサイト記事、関係者ツイート、セットリストまとめ!… http://t.co/CH1MVhpnZt http://t.co/gfhoLpRfyV

アイドルニュースセンター @Idolnewscenter 2015-04-05 09:58:10

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリスト
アンコール

BIRTH O BIRTH
労働讃歌
Zの誓い(新曲)

今回は、行けなかったけど…
参加したモノノフには満足の、
25曲だったのでは。。。

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:40:33

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリストその3
5 The POWER
CONTRADICTION
上球物語 -Caepe diem-
月虹
ゲッダーン!
ツヨクツヨク
Link Link
青春賦

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:38:08

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリストその2
ココ☆ナツ
灰とダイヤモンド
Overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
全力少女
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
月と銀紙飛行船
キミとセカイ

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:37:06

ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~
去年の3Daysよりガッツリしたsセットリストその1
Neo STARGATE
夢の浮世に咲いてみな
ピンキージョーンズ
Chai Maxx ZERO
宙飛ぶ! お座敷列車
サラバ、愛しき悲しみたちよ
MOON PRIDE

tommy @tommy20120825 2015-04-05 02:35:52

言うまいと思えど、ももクロどんたくの情報を漏れ聞くに、その場にいられなかったことを口惜しく思わずにいられない。特にセットリスト。なんて攻め方。ああ、自分の目と耳で体験したかった。

太田忠司 @tadashi_ohta 2015-04-05 01:14:04

ジュニアアイドル速報が記事アップしました!#ジュニアアイドル: 「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ - 「ももクロどんたく 2015春」セットリストまとめ353: モノノフ名無しさん@... http://t.co/NELPJf8Kha

ジュニアアイドル速報 @jsokucom 2015-04-04 20:29:41






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。