So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロどんたく(福岡) 物販

ももクロニュースセンター: 2015/4/4 ももクロどんたく ヤフオクドーム会場 物販列 http://t.co/TSeVsaz4Gj http://t.co/poBKBtoiGO http://t.co/YiIQZ1Q7w2

アイドルニュースセンター @Idolnewscenter 2015-04-05 22:54:45

ももクロどんたくおわったなう(*゚▽゚)ノ
物販で買いたいもの全部売り切れたし、
足痛くて立っとくの辛かったし、
ペンライト一個電池なくてつかんやったけど、、、

最高やった!!
なかなかいい席やった!!
あとLink Linkが改めて神曲と感じた笑
まぁ全部やけども笑

kaito* @fmlskaito 2015-04-05 19:38:57




ももクロどんたく 物販順番待ちなう。 http://t.co/NMNKrkAA3s

コゾ[トレードマーク] @kozo_1031 2015-04-05 13:27:26

ももクロどんたく物販一カ所のみ?
だめだろ

ZERO @GOUTENGARO 2015-04-05 13:18:47

ももクロどんたく。物販に並んでみる。
ってか、5ゲートよね。まだ1ゲートにいるんやけど。大丈夫かいな?!

なおちゃん - ぼちぼちいこか @fmkj777888999 2015-04-05 13:07:43

ももクロどんたく2日目!
物販に並ぶ人が多すぎて今の時点でお疲れもーど(^_^;)
ペンラ買えるといーなー

まーさ@どんたく両日参戦 @momonofuliver 2015-04-05 12:37:02

ももクロどんたく2日目
とりあえず物販に並ぶが…昨日以上の大行列 また並んでる途中で売り切れ続出とか

ヤン @OnikuTabeyo 2015-04-05 12:32:31

ももクロどんたく2日目!
物販並んでるんだけども、ユニフォーム買えるかなぁ…。
昨日は買えなかったからなぁ。まさか売り切れとは(^◇^;)

と、ゆーわけで今日は早めに来ております。買えますよーに!

ケンケン @rotus_ren 2015-04-05 12:23:48

ももクロどんたく2日目!既に物販長蛇の列(>_<)(並ばないけど←)
昨日アリーナで糠喜びで失敗だっので、今日は逆にスタンドの方がいいなあ~^^;
生ももクロちゃんどころか映像すら見えなかったもん(ちびっ子あるあるもあるけど)…小さくても生ももクロちゃん見たい!!

ns @kotechibi 2015-04-05 11:41:33

ももクロどんたく 物販が大行列。たぶん今から来ても何も買えません。

くまごろう @kumagorows 2015-04-05 11:34:38

ももクロどんたく会場に到着。物販の列が大変なことに…
買えるかなグッズ。

つっちノフ @yoshitsugu5613 2015-04-05 11:29:19

ヤフオクドームついた!今日はももクロどんたく2日目!物販は今3ゲート前あたりまで伸びてます!

ゆりあ@どんたく女祭りバニーコスノフ @yuria1102 2015-04-05 10:05:50

ももクロどんたくすごい楽しみ。楽しみだけど、物販欲しいのがないんよね(´・_・`)パンフ欲しかったな。女祭りのときみたいなかわいいの欲しかったぁぁあ

フロス@ももクロどんたく4/5 @usako33usako 2015-04-05 08:14:35

どうしよう…はじクロの余韻なのか、どんたくが楽しみすぎるのか、それともももプロZの余韻なのか、全く眠れない。。早く行って物販行きたいのに。

いちご・俺 @momoclo_account 2015-04-05 06:35:42

ももクロどんたくinヤフオクドーム*\(^o^)/*[黒ハート]
頑張って長崎から帰りました、往復券買ったのに親が長崎まで送ってくれるんだと、お金無駄になった140;1034しかも、物販売れてた140;1034
前のライブよりは大きく見えたけど小さかった140;1034
楽しかった[黒ハート][黒ハート] http://t.co/Cmw6MUnbqr

かな。 @wdik14 2015-04-05 00:24:09






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。