So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ プロレスデビュー

ももクロが“プロレスデビュー”神取も認めた

1001portails Japan @1001ptsJP 2015-04-22 00:29:28

七番勝負のLVを見てきた。プロレスからももクロに入ったので、贅沢なイベントだった。今日のツボはれにちゃんのハンセンと杏果の三沢オマージュか。

燕党の杏ノフ @yanagimushi1 2015-04-22 00:27:59

【ライブ参戦記】ももクロ試練の七番勝負・番外編「ももクロvs女子プロレス」LV参戦してきました!終始爆笑しまくり、杏果の眉毛見まくりでした!^^

杏果動画(°▽°)りゅー @momokadouga 2015-04-22 00:27:45




ももクロ試練の七番勝負番外編VS女子プロレス覚え書き。ブル中野によると全女には禁止事項として酒、煙草、男の「3禁」があったとか。
飯塚「破るとどうなるんすか?」
ブル「一回目は始末書書かされて、二回目でクビ」
ももクロ「えっ、いきなり! ブルさんはどうだったんですか」
(続く)

みょうが @myogamaru 2015-04-22 00:27:37

今日のももクロはトークショー的なイベント、七番勝負とももクロVS○○みたいな感じで、その道のプロを呼んでのトーク。
でもって今回はVS女子プロレス。ゲストがブル中野と神取忍!90年台の女子プロレスの映像出しまくりで面白かった!

高橋亮三 @ryo_chang1974 2015-04-22 00:27:30

七番勝負番外編から只今帰宅。LV参戦して本当に良かった。トーク編は面白かったし、プロレスも熱かった。(←プロレス食わず嫌いだったかな) 百田さんのミスター・ももクロたる、戦闘能力(心意気、身体能力)を見させて頂きました。惚れ直したよ。そして、杏果、れにはかわいかった。

ぼんじんchan @hachitoshi_san 2015-04-22 00:27:21

今日プロレスを披露してたスターダムの面々
プロレスしてる時には感じなかったけど、ももクロメンバーよりも平均身長小さかったよね!?((((;゜Д゜))))

ももクロholic@LVLVひたすらLV @momocloholic 2015-04-22 00:26:30

七番勝負番外編、LV楽しかった3時間弱だれることもなく飯塚さんの的確なツッコミと進行で楽しめた。3千円の価値はあったと思う。ももクロちゃんも真剣にトーク、プロレス、歌をきっちりこなして笑いも多く凄く楽しめた。素晴らしいイベントだったと思う。だけど・・・

ドーーモ @hakoosi44 2015-04-22 00:25:20

初めて女子プロレス観て怪我とか物凄い衝撃だったんだけどそれはプロレスの世界。今日LV行って無かったら知る事の無かった世界。女の人でも真剣に戦って、私には考えられない覚悟を持って戦ってるって知ったよ。ももクロもプロレスも畑は違うけど厳しい世界。私も流血するような覚悟でお仕事しよう。

C菜 @Pna1031 2015-04-22 00:25:11

ももクロVS女子プロレス、トークイベント。なぜか(というか色々事情があったんだとニュースのお時間です「ももクロ大興奮!女子プロレスと異種格闘トーク(スポーツ報知)」 http://t.co/jkQmHArAAa
 #相互フォロー #RT拡散 してね☆☆(。・ω・。)

mako@相互フォロー @makomako500 2015-04-22 00:08:19 思うが)男性レスラーコスプレで入場。それが個人的には微妙で、ああやっちまったなと思ったが、有安の三沢メイクが結果的に素晴らしいオチに繋がったのでもう全部良かったんだよ。

そーっす。 @source645 2015-04-22 00:22:54




七番勝負、表テーマは現場で生きるのは稽古!舞台を控えたももクロへのエール。
裏テーマは闘魂注入!アウェイ現場の無くなったももクロに、ブル中野の「プロレスは対戦相手を通じての観客との戦い」の言葉は深く突き刺さってた!…と思う。
何より滾ってた夏菜子は二代目飛翔天女を受け継ぐのか?w

レッドアイ@七番勝負LV @Bigup_MCZ 2015-04-22 00:21:29

ももクロの中野サンプラザでのトークイベントでダムが試合。ももクロも試合に介入したりしつつもちゃんと試合を成立させてバチバチやったらしく、ツイート見る限りみんな女子プロレスすげーとか言ってる。イオとかカイリいい仕事したんだろう。やっぱ生で観ると良さって伝わるよな。

ルマンドさん @ru_ma_n_do 2015-04-22 00:21:09

@OmotNula プロレスを分かっていたからこそ、ももクロをより楽しめて、ここまでハマれたんですよね。車で移動して車中泊なんて女子プロレスの巡業とも重なりますし。

せきちゃん @fivecolors_z 2015-04-22 00:20:22

今日のももクロvs女子プロレス、LVで見ておくべきだったか

ykooooo @marron415 2015-04-22 00:19:58

ももクロ大興奮!女子プロレスと異種格闘トーク : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/I8WaB2ivYC

ねこめくん @nekomekomusume0 2015-04-22 00:19:36

「ももクロVS女子プロレス」に、お仕事でお世話になっているDDTさんから男色ディーノさんと、旧知の仲の立川志ら乃師匠をお連れして伺ったのですが、意気投合したみたいで良かったです…(^ν^)
#momoclo #ddtpro http://t.co/DBpgw5kglM

ハコファクトリィ @hakofac 2015-04-22 00:18:44

【ももクロ試練の七番勝負番外編vs女子プロレス@ TOHOシネマズ新宿LV】
山本小鉄がわからないももクロちゃん達に小島記者「見た目が川上マネージャーで中身が石川ゆみ先生」と説明。ギョッとするれにちゃん #momoclo

ぺろ太郎 @ken19770626 2015-04-22 00:18:40

ももクロ七番勝負も楽しかったー!!!女子プロレス、感動やわ

安 奈 @yumenuko313 2015-04-22 00:16:26

@pre_baller マジですか! 笑 最近プロレス人気もきてますもんね、ももクロとの関わりもそれなりにあるしそのうちコロッといっちゃうかも…そういえば「グーナーはプロレスファンの素質がある」って以前おっしゃってましたよね 笑

Downey @HiroakiO2 2015-04-22 00:15:44

@K205Yuji コメント内容に微塵もアイドルの欠片も無い辺りがまたおもしれ??これだからももクロ面白いんだよなぁ??ていうかプロレス観に行った感が強いんでは?

やまもと @kaminok1031 2015-04-22 00:15:13

3日前の夜にLV参戦を決めたけど、行ってよかった、女子プロレスまじすげぇ、やっぱりももクロとプロレスって相性いいな

ゆう(ゆーき) @yuu_yuuki_kamo 2015-04-22 00:11:10

ももクロちゃん試練の七番勝負
VS女子プロレスのLvから帰宅?

女子プロの試合はじめてみたけど
すばらしかった

ももクロちゃんは
ほんと私の視野を広げてくれる

あ、今日もももクロちゃん
最高に可愛かった

みきてぃー#4 @mktttt4 2015-04-22 00:10:57

しかし、リアル版「ももプロZ」だったなぁ(笑) 話の流れでそちらの「団体」は・・とだんだんプロレス団体扱いされていくももクロ(笑) 個人的に今日のスターダム勢では紫雷イオ選手だけ知ってました。それもあり彼女に注目して見てた。技のキレ、やべぇ。
ニュースのお時間です「ももクロ大興奮!女子プロレスと異種格闘トーク(スポーツ報知)」 http://t.co/jkQmHArAAa
 #相互フォロー #RT拡散 してね☆☆(。・ω・。)

mako@相互フォロー @makomako500 2015-04-22 00:08:19
九尾のたぬき @kyuubino_tanuki 2015-04-22 00:09:45

ももクロVS女子プロレス、最高に楽しい爆笑、そして、感動イベントでした。
神取忍さん、ブル中野さん、本当にありがとうございました。
心に響く素敵な話がたくさん聞けた中、ブル中野さんが言ってた、
その日しか来れないお客さんがいるから、毎試合全力勝負をする!ももクロちゃんも同じだ!

星を継ぐもも @kantapu 2015-04-22 00:09:31

ももクロ万博が実現するとしたら今日の番外編はヒントになるかも。
音楽はもちろん、東京03さんのお笑いとかプロレスとか見られる総合エンターテイメント的なやつ。
絶対面白いでしょ。

ぐっさん@全力中年 どんたく幕上舞台最前 @gogogussan 2015-04-22 00:09:17

ももクロ七番勝負番外編・その他メモ。許されるなら髪を染めたい高さん・玉さん/徐々に闘争本能がうずき出す夏菜子(まさに戦闘民族サイヤ人)/高さんに対して完璧なプロレスをきめるあーりん/スパルタンXで入場~トーク中気が抜ける~プロレス技にビビる~感動して泣く、の有安杏果フルコース。

ユルゲン @jurgen_mo 2015-04-22 00:08:48








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。