So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ ピンク(あーりん) 卒業




@29_keita05
卒業って感じでまさに今年のあーりんですね!(笑)

まなか @msk_825_storm 2015-04-22 21:53:05

@atsunorisasaki 卒業を期に、まさにあーりんタイム入りましたね!

行くぜ!あーりん櫻@幕舞5月&高橋6月 @momoclo1015saku 2015-04-22 12:48:04

ももクロ試練の七番勝負番外編VS女子プロレス覚え書き。
れにちゃん「わたしも高校で言われたことの影響が抜けないんだよねー」
あーりん「高城は(卒業して)もう長いんだから、いいかげん影響抜けようよ!」笑
(続く)

みょうが @myogamaru 2015-04-22 00:34:27

ってかあーりん卒業したし、平日でやるのが容赦ないよな

ちゃびん @kmstasmant_mcz 2015-04-21 23:31:19

高橋LV3月号終了。本日の発表は、あーりん卒業記念 たれまゆこ作 あーりんイラストTシャツ&クッション発売、どんたくLV開催(AE限定、ホワイトベレー必須)、4/21中野サンプラザ 炎の7番勝負 番外編開催でした!(・Θ・)ノ #momoclo

ももいろクローバーZ 応援?BOT @MomoKuroZ01 2015-04-20 05:36:51

すごい良い曲。あーりんの高校卒業記念曲。 #nowplaying Link Link by ももいろクローバーZ

2 @arthur_bear 2015-04-20 01:22:44

あーりん卒業遠足でこっち来いよ来いよ恋のABO?????〓?〓?〓??

くろちん @kuroooosk 2015-04-20 00:12:27

このアイコンの場面のあーりんは、
「高校を卒業するのでもっと本を読んで知的女子を目指す」って言ってる

「お~い!竜馬」は(笑)

7.12札幌を目指すプニノフ @pzywrk21 2015-04-19 23:55:35

LinkLinkはあーりん卒業がメインのテーマだけど実はあかりんも絡んでくるのかなーという感じがおはようございます

うずにゃんは高橋8月当てます @mcz_nano2 2015-04-19 08:03:32

@asakasan_mcz QJにもあったように、その一言で、あーりんは卒業したらもう完全にももクロ一本で行くんだなあという強い決意をそこに感じ取り、僕はいつまでももクロを、あーりんを追いかけられるだろうかと真剣に思い悩みましたね。

あーりん推しやす @Arin_Yasu 2015-04-18 22:07:04

あーりん小6かぁ。
それが今や高校卒業やもんなぁ。
時が経つのはあっという間だ。


もみりん@Momirin Ball Z @Love_Ayaka_Haru 2015-04-18 20:18:22

@usausagaosuki
あーりんの卒業記念のグッズ8000円だよ…そのためにお金貯めなきゃ…

れいちぇる。カサイゼンゼイイミジイ @asinobite 2015-04-18 20:07:22

@usausagaosuki
弟に返すお金があるならあーりんの卒業記念のグッズ買いたい

れいちぇる。カサイゼンゼイイミジイ @asinobite 2015-04-18 20:05:09

今までは、3歩進んで2歩下がってたももクロちゃんたちの歌。

そろそろ開花の時期が来ているかもしれない…。

かなこが声を出すことを躊躇わなくなり、
しおりんが頭で考えなくなり、
あーりんが親の比護から卒業し、
杏果が自分に勝って、
れにちゃんが自信をつけたら

ヤバイ。

south orange note @momoclowoanna 2015-04-18 18:54:44

ももクリ行きたい~[ぴかぴか(新しい)]
てかももくろってあーりん卒業したし週末ヒロインじゃなくて平気だよね~。

みさいる @duffy8mimi 2015-04-18 15:55:42

@suidenkobeneo お褒めいただきありがとござぃます。前回「卒業」前日の練習で詩織の歌をみつけたので「奏」、れに、杏果、夏菜子、何が勝つ歌になるのか掴んだつもり。自曲が佳いあーりんの鉄板を探してる途中です。

きくちP @kikchy 2015-04-18 11:29:56

@akakiiromomo184
壁] ω`)ノ 事務所はいいけど、あーりんママがNGとかだったり(笑)
卒業記念の時期も落ち着いたんで、プロレスあたりからやってみて欲しいデスね(笑)

まざき じん @jinmazaki 2015-04-18 01:36:55

AKB7期生より後輩メンバーって
オリジナルの公演ポジションってないよね…
みおりんぐらい?
そー思うとやっぱりかわいそう。
オリジナルのポジションないまま卒業って
りっちゃんだってなかったし、
あーやだって、何気好きだったゆーりんちゃんとか…
新公演やらせてあげたい。

まゆあお。 @lovtimayu 2015-04-17 23:53:01

この帽子を普通に被っても自然な
あーりんが不思議。(´-`).。oO
高校卒業したばっかだよ??笑
大人っぽい140;1034140;1034 http://t.co/stH1IiLvH4

ぷ ( に な こ ) @yeahMCZ 2015-04-17 20:58:10

@th60722 全く同じこと思いました(笑)
映画とあーりん高校卒業があいまってあーりんのソロが生きてるからそれでいいのにって思います(ボソッ)

ともた@かなこ推し @mcz_tomo0428 2015-04-17 18:13:40

あーりんの卒業やら映画に合わせてるでいいのにわざわざ絡めなくても

ともた@かなこ推し @mcz_tomo0428 2015-04-17 17:42:07

『ももクロ・あーりん:高校卒業を報告 「3年間すごく充実」 - まんたんウェブ』

( 佐々木彩夏 )のニュース

ももいろクローバーZ@YouTube動画 @momokuro_movies 2015-04-17 10:38:01

地上波でももいろフォーク村見れて嬉しい?
ももクロちゃんも、ラブラブからの系譜を感じるバンドの皆さんも大好き?
あーりん高校卒業おめでとう( ^ω^ )

xxxakiiiiixxx @xxxakiiiiixxx 2015-04-17 03:42:17

真山とあーりんの対談とか聴いてみたいな。最初と最後に学生を卒業した二人。
ハマるのか?噛み合ないのか?
ゆっくりと時間掛けたら面白いと思うんだけどな。近くて遠い二人。
#エビ中 http://t.co/rNT9HhFWDn

大王イカの人@ほぼ平凡人(へんぼんじん) @daiouika1013 2015-04-17 02:38:07

@pengitsune あーそっちは確かにちょっとありそうだねw
ももクロは7年過ぎたね、あーりん高校卒業したからこっからまた楽しみになってきたよ

あっきー @akky_lily 2015-04-17 02:32:19

今夜フジでやるフォーク村ダイジェストは「Link Link」「ももいろパンチ」は確定として、ゲストに斉藤由貴と明記してるからには少なくとも「卒業」は流れるんだろうか。「土曜の玉ねぎ」も良かったし、単にあーりんの管理人さんコス推しで「悲しみよこんにちは」もちょっと使って欲しいなー。

けぽる @kepormm 2015-04-17 01:05:28

@iam1101 あーりんが高校卒業しましたけどこのままずっと週末ヒロインなんですか?

さくち @0711_mcz 2015-04-16 23:37:39

あーりんが高校卒業とか嘘だろ…?この前入学したばっかりやないか…え…え…

はるなと@意外と多忙 @8runa10 2015-04-16 23:16:20

@iam1101 あーりんは最近前髪伸ばしてるみたいですね!高校も卒業して、ますます大人の魅力アップでドキドキしちゃいます(o?o ) http://t.co/19WKL9A0gr

コメット?*.。 @suise612 2015-04-16 23:12:44

@nao_pinkMCZ12 時間がなくても、しっかりと高校生活は楽しんでくださいね♪卒業してから後悔しますよーっ(笑)

明日、勇気を出して聞いてみます(笑)

あーりん号→佐々木彩夏号→もう一度、あーりん号の順で読みましたか?確か、どんたくで本人が推奨してた覚え(笑)

イノッキー @momokiiro 2015-04-16 22:17:53

@1022akichan
あーりんの素晴らしさが改めて分かります[\(^o^)/]
卒業記念でもらった図書カードで買いました( ̄▽ ̄)

わかな @mcz_pooh 2015-04-16 20:44:45

高橋LV3月号終了。本日の発表は、あーりん卒業記念 たれまゆこ作 あーりんイラストTシャツ&クッション発売、どんたくLV開催(AE限定、ホワイトベレー必須)、4/21中野サンプラザ 炎の7番勝負 番外編開催でした!(・Θ・)ノ #momoclo

ももいろクローバーZ 応援?BOT @MomoKuroZ01 2015-04-16 19:48:00

あーりん高校卒業してから一気に大人っぽくなったなって思うのは私だけ?

感電娘@高橋MOVIXさいたま5月号 @mcz_reni028 2015-04-16 19:32:38

今回のフォーク村、いろいろな意見を受けた上で、一回初心に返ったような、そんな印象を受けた。その上でももクロらしいというか、玉さん、杏果の歌のリベンジ、お誕生日リベンジ、あーりんの卒業祝いリベンジ、いろいろなお返し?があった。→続く

UFIBOU@2164舞台へ @ufibou_2164 2015-04-16 11:51:35

前回のフォーク村、あーりんが高校卒業したから全員コスプレなのか。。 http://t.co/50nOrmJnzn

N氏@猛烈彩夏推し @ayakaoshi0611 2015-04-16 11:36:06






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。